« なでなで・・・まったり | トップページ | そろそろ春の換毛! »

気がつくと・・・穴が

うさぎさんって、ちょっと噛んだだけでもお洋服に穴があいちゃいますよねぇ。Hi380552

あとで穴があいてるのに気がついて、『あれ?こんなところ、噛まれたっけ??!!』ってことが良くあります。

そんな時、すかさずソーイングボックスを取り出して、穴をまつっておくのですが・・・うーさんパパはそんな私の心遣いに気がついていません(笑)

私のまつり方が上手なのか、うーさんパパが無頓着なのか、どちらなのかは分かりませんが。

そもそも、うーさんパパは穴があいてることにも気がついていないかもしれません!!

気付かれないようにこっそりとかじってるさーちゃん&まーちゃんのの方が、上手かもしれませんね。

********************

今日の体重: M:1457g    S:1720g

********************

|

« なでなで・・・まったり | トップページ | そろそろ春の換毛! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10915722

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくと・・・穴が:

« なでなで・・・まったり | トップページ | そろそろ春の換毛! »