« あたちのチャームポイントは・・・ | トップページ | 偽妊娠時の注意点 »

『寂しかった…よ。』

いえ、今日は…うーさんママ、久しぶりに夕方から一人でお出かけで、うーさんパパにお家のことをお願いして、ゆっくり高校時代のお友だちとお食事会でした♪

たまには・・・お酒を飲みながらおいしいものを食べて、気の知れた友だちと心置きなくおしゃべりを楽しむ…って、家事から開放されて良いですよね!

こういう機会は、年に1度あるか、ないかなんですが、さーちゃん&まーちゃんをお迎えしてからは初めてのことでした。

なつかしい話で盛り上がるのは、本当に楽しいですよね。

たわいもない思い出話も、つい昨日のこととのように…みんなの記憶によみがえって、歳はそれなりに重ねましたが(苦笑)高校時代のあの笑顔が、そこにありました。

大笑いして…楽しかったです(*^^*)/

友だちって…本当にありがたいですよね。

うーさんパパにお迎えに来てもらって、帰りの車の中、留守中の息子くんの様子やさーちゃんまーちゃんの様子を聞くと・・・

お部屋遊びの時に、さーちゃんがお台所の方向を見て、何度も何度も足ダンをしてたって…(*^^*)

『かーさん、姿が見えないけど、どこ???』って、言ってたみたい・・・ですって。

普段、お部屋遊びの時には連続足ダンはめったにしないですし、今日もこれといってさーちゃんが怒るような出来事もなかったそうです。

萌え~~~~

そっかぁ~。かーさんがいなくて、寂しかったのね。うん、うん。Hi380544_3

かーさんの帰りを

首を長くして待っててくれた

おりこうな さーちゃん→





********************

今日の体重: M:1492g    S:1751g

********************

|

« あたちのチャームポイントは・・・ | トップページ | 偽妊娠時の注意点 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

待ってたのね。目で探していなかったから
可愛いダンですね。外に出て話すのも
楽しいけど、家も気になるし
でも、見れくれる人がいるから
安心して出れるのよね。
お疲れ様。。よかったねheart01

投稿: ぷりん | 2008年3月23日 (日) 10時02分

ママさんを探してたんですかね?
でも、嬉しいですよね。
やっぱりさーちゃん、まーちゃんもパパさん、ママさん2人がいる時が一番安心していられる時間なのかも知れませんね。
うちのお子たちはどうなるんだろう・・・。なかなかそういう時が無いからな~。
でも、足ダンしてくれなかったらショックかも~。゜(>д<)゜。

気の合うお友達とお食事いいですね~。

投稿: プリンママ♪ | 2008年3月23日 (日) 22時35分

飼い主(自分)だけが特別な存在って事が分かる行動を見た時は、ものすごくうれしいですよね。
こんな時、ウチもいっぱい撫でてあげます。

投稿: 空じぃ | 2008年3月23日 (日) 23時51分

わかります!! お出かけしてるときの様子ってくまなく聞いて「寂しかったみたいだよ」と言われると、ものすっごくうれしいですよね??
離れている時間が愛を育てるのよ~(>_<)と一人で盛り上がってます。

投稿: がめらママ | 2008年3月24日 (月) 14時24分

息子くんが大きくなってからは、パパさんにお留守番をお願いしやすくなりました♪
男同士、仲良く…お夕飯の相談(作ったり、外食に行ったり)して好きなもの、食べてくれてますから(*^^*)
安心してお出かけ・・・出きます!
感謝、感謝。

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年3月24日 (月) 21時36分

お友だちと夜に飲みとか…ってないんですか?

たまにお留守番をお願いしたりすると、パパ&息子くんにありがたみを分かってもらえたりして…良いお薬にもなります♪

帰ると『かーさんがいないと、家の中が静かで寂しい…』って言われます(*^^*)

投稿: >プリンママさん from うーさんママ | 2008年3月24日 (月) 21時41分

飼い主が一番…って感じる瞬間って、ウサ会にとっての至福の時間ですよね。
空じぃさんの場合、お一人暮らしだから…どういう時に誰から聞くんですかぁ?
夜遅くなって帰宅して、くぅたんが報告してくれてたりして♪
くぅたんだったら、なんだか言葉をしゃべりそう…!(笑)

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年3月24日 (月) 21時43分

パパさん…やきもちやきません??(笑)
がめちゃんとがめらママさんだけがラブラブだと~~。

うちのベランダ、イチゴのお花がわんさか咲き始めました♪
呉の方はもう桜も咲いてましたよ!

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年3月24日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/11669091

この記事へのトラックバック一覧です: 『寂しかった…よ。』:

« あたちのチャームポイントは・・・ | トップページ | 偽妊娠時の注意点 »