« スイッチ・・・オン! | トップページ | まんまんちゃん »

悲しすぎます・・・

今日、かわいい天使が・・・お月さまへと旅立っていきました。

空じぃさんのところの海くんです。

食欲旺盛で大きな●をたくさんしてた・・・あのやんちゃ坊主くんが

こんなに早く、お月さまに帰っていってしまうなんて。

とても信じられません。

悲しすぎます・・・。辛すぎます・・・。




日本中の獣医さん!

うさぎさんのこと、もっともっと研究してください。

そして、うさぎさんの病気・・・治してください。

もっとたくさんのうさぎさんが、天命をまっとうできるように

うさぎさんの命を助けてください!

・・・お願いします

・・・お願いします

・・・お願いします。

********************

今日の体重: M:1462g    S:1712g

********************

|

« スイッチ・・・オン! | トップページ | まんまんちゃん »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

えっ?(@@)
うーさんママどうしましたか?
やんちゃくんって??
えーーー(;;)

投稿: がじゅう | 2008年3月 6日 (木) 10時37分

あ、、うさ友さんのところの海くんのことだったんですね(><;;
一度快復したように見えたのに、、突然のことで言葉もありません(;;)

投稿: がじゅう | 2008年3月 6日 (木) 10時47分

私もときどき訪問させて頂いていました。なんとか元気になって欲しい、と思っていましたが本当に残念です。
先日、私がうさ飼いになるにあたり、とても参考にさせて頂いている方のうさちゃんも長く煩い、お月様に旅立ちました。
何もしてあげられない自分がもどかしくて…
フードの種類にしても、お医者様の技術にしても、まだまだわんちゃんやにゃんこたちの域に届きません。もっともっとこのかわいい子たちのことが理解されることを祈ります。

投稿: がめらママ | 2008年3月 6日 (木) 14時46分

誤解を与えるようなエントリーで・・・ほんとうにごめんなさい!!
夕べは、海くんの訃報を聞いて・・・ちょっと取り乱していました。
一晩たっても、まだ夢のようで・・・。

全くの赤の他人の私でもこんな気持ちになってしまうのですから、空じぃさんのお気持ちを思うと・・・胸が押しつぶされそうです。

エントリーの中にリンクを入れておきますね。

投稿: >がじゅうさん from うーさんママ | 2008年3月 6日 (木) 16時12分

お友だちさんちのうさぎさんも・・・お月さまに逝ってしまったんですね。
がめらママさん、同じ気持ちよ・・・。
何もしてあげられなかった・・・。
お友だちさんちのうさぎさんと海くん、今ごろお月さまで一緒に遊んでいるかな?

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年3月 6日 (木) 16時14分

この度は色々と、ご心配して頂き、ありがとうございました。
無事に、お葬式も終了し、少し落ち着いたところです。
今回、私の頭の中が、まだ真っ白なときに、先にうーさんママさんに号泣されたような・・・。(いつも、私事のように思って頂き感謝しております。)
正直、そのおかげで少し落ち着いたんですよね。
本当にありがとうございました。

投稿: 空じぃ | 2008年3月 7日 (金) 21時38分

空じぃさん、心身ともにお疲れではないですか?
そんな中、わざわざご報告くださって・・・ありがとうございました。

海くんがあまりにもかわいかったから、きっと神さまも早く自分の側につれて来たかったのでしょうか。
ひどい神さまですよね。

空っぽのケージを見ると寂しさもつのってくるでしょうが、くぅたん、陸くんのためにも、元気を出してくださいね。

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年3月 9日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10993644

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しすぎます・・・:

« スイッチ・・・オン! | トップページ | まんまんちゃん »