« お目めクリクリ | トップページ | なでなで・・・まったり »

やっぱり・・・食いしん坊

さーちゃんの食いしん坊ぶりは、このBlogの中でも何度も話しているのですが、今日はおもしろい光景を目撃してしまいました!!

夜のお食餌の時間を少し過ぎてしまった頃、うーさんパパが残業を終えて帰宅したので、パパさんのお食事を先に用意していたんです。

さーちゃん&まーちゃんにはちょっと待ってもらって・・・。

すると、やっぱりうさぎさんの腹時計は本当に正確で、定刻を15分くらい過ぎた頃に足ダンで催促されてしまいました(^_^ゞ

もうちょっと、待っててね~♪

・・・と、うーさんパパのお食事につきあって、食卓でパパさんと今日の出来事を話してたところ、足ダンがやんだので、あきらめてくれたのかなぁ??って、ふとさーちゃんのほうを見てみると

・・・・!!!Hi380542

お口の周りに●の粉をたくさんまぶして、お口をモグモグ!!

あぁ~~~、自分の●を食べてしまうくらい、待ちきれなかったの??!!

●ってそんなにおいちいの???

うーさんパパと一緒に、さーちゃんのそのおすまし顔(・・・けど●の粉がたくさんついてる)を見て大笑いしてしまいました。

・・・それから慌てて、さーちゃん&まーちゃんのお食餌の用意をしたのは、いうまでもありません。

チャン、チャン!

********************

今日の体重: M:1438g    S:1726g

********************

|

« お目めクリクリ | トップページ | なでなで・・・まったり »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

姿があると、食べ物ちょうだいって
いうの。人見て行動するよ。わかるのかな
時間とえさもれえる人。賢いね。うーさんheart02

投稿: ぷりん | 2008年3月 3日 (月) 07時28分

うさぎさんの腹時計、かなり正確ですねぇ!!!
まるで電波時計のように寸分狂わず・・・って感じです。

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年3月 3日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10843106

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・食いしん坊:

« お目めクリクリ | トップページ | なでなで・・・まったり »