« 久々に・・・ペレット完食 | トップページ | ヴァレンタインの奇跡 »

寒~~い

今日は冷えましたっ!!

雪が積もるかなぁ・・・って密かに期待をしていたのですが、残念(><)

朝、パラパラと雪が舞っただけですぐに止んでしまいました。

今シーズンも雪が積もらないまま冬が終わっちゃうのかなぁ・・・。

先日のふくちゃんの食滞事件から、お腹が冷えると食滞の原因になるということを勉強させてもらって以来、前以上に室温に気を使うようになりました。

息子くんが赤ちゃんの頃に使っていた、温度計&湿度計がこんなところで役に立つとは・・・(*^^*)

最近の冷え込みで、ウサギ部屋(リビング)はほぼ24時間エアコンの暖房が入れっぱなしです。お陰で、室温はほぼ常に20度。

うちのエアコンは結婚した時に買ったものなので・・・もう10年以上も前のもの。

最新のものと比べて消費電力は倍だということで、思い切ってこの決算期(お得♪)に新しいエアコンを購入しました。電気代が安くなることを期待して~~♪

う~、お財布が寒くなりました(><)Hi380535

うーさんママの怖いもの:

地震、カミナリ、火事、食滞(爆)!!

********************

今日の体重: 
M:1420g    S:1630g

********************

|

« 久々に・・・ペレット完食 | トップページ | ヴァレンタインの奇跡 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

本当に最近寒いですよね。
ウチも年中エアコンフル稼働なんですが、去年、家主さんが新品に付け替えてくれたんですが、24時間フル稼働でも電気代が夏で3分の1、冬で2分の1になりました(^^v
(ちなみに、以前は朝晩しか点けていません)
期待していいかもです(^^)

投稿: 空じぃ | 2008年2月16日 (土) 00時06分

おぉ~~~!それはすごいっ!!
やっぱり、最近の機種は性能が抜群に向上してるんですね。

思い切って決断して・・・良かった(T_T)
実際に使っている方のお話を聞くのが一番ですね。
空じぃさん・・・ありがとうございます。

(購入前に、そのメーカー&機種・・・空じぃさんにアドバイスもらえば良かった!)

日曜日に取り付けです♪

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年2月16日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10490501

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~~い:

« 久々に・・・ペレット完食 | トップページ | ヴァレンタインの奇跡 »