« 分かってるね・・・君たち♪ | トップページ | お酢できれいに! »

ねむねむでちゅ・・・

昨日から、お昼間はほんわか暖かい日が続いています。

三寒四温でどんどん春の足音が聞こえてくるのかな?

こんな日は、日中エアコンをオフにしてもお部屋は暖かです(*^^*)

さーちゃんよりも250gも小さなまーちゃんですが、立派なマフマフが♪Pict0140

お昼下がり・・・うとうととしてるまーちゃん。

さーちゃんと違って、お腹を上に向けて寝たり、目をつむって寝たり・・・しません。

いつも、あたりに気を遣っている・・・神経質なまーちゃんなのでした。

********************

今日の体重: M:1400g    S:1650g

********************Usakura27

先日発売になった<うさぎと暮らす #27>をやっと購入!
今季号がウサ友さんちのウサギさんがなんと、2羽も誌上に登場♪

いつもお世話になっている、えちゅこさんちのふくちゃん

そして、Keiさんちのチップくんです(*^^*)/

知っているウサギさんが掲載されると、なんだかとても嬉しいです(*^^*)

うちの子たちは・・・いつ載るんでしょう???
投稿しないと、載らないよッ!! >うーさんママ

あっ!そうでした(^_^ゞ写真、送らないとねぇ~。

|

« 分かってるね・・・君たち♪ | トップページ | お酢できれいに! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

う~眠い…っていう顔しているときかわいいですよね。うちも、ときどき舟こいでます~。
しかし、さーちゃん!!レディなのにお腹出して寝ちゃってるの?? スゴーイ!それだけ安心してるってことですよね。

投稿: がめらママ | 2008年2月21日 (木) 16時36分

こんばんは~。
朝晩はまだ寒いですが、日中は暖かくなりましたね(^^;仕事をしながらうとうと・・・冗談ですよ(笑)
私も「うさぎと暮らす」を今日購入してきました~♪
ふくちゃん&チップ君が出てましたね~。ほんとうさ友さんちのうさちゃんがこうして掲載されると嬉しいですね♪
いつかはうちも・・・(笑)

投稿: プリンパパ♪ | 2008年2月21日 (木) 20時48分

ほんとだ~
まーちゃんのマフマフが成長してる(^^)

一回はうさ暮に載ってみたいですよね~。いつかはウチも・・・

投稿: 空じぃ | 2008年2月22日 (金) 00時37分

昼間はだいぶ暖かくなってきて、うさぎさんたちもうとうとですね(^^)
うちのまるもお腹を見せたりしては寝てくれません(^^;;
ちなみに、うちのまるもうさんぽの一ページ目に載ったんですぅ(^^)
見てみて下さいね~まだ今よりも小さかった時のです(^^)
今よりも白っぽいんですよぉ
初めてうさ暮らに載ったので感激でした(^^)

投稿: がじゅう | 2008年2月22日 (金) 04時05分

自由奔放なさーちゃん。
きっと野生では生き残れないと思います(爆笑)

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年2月22日 (金) 10時57分

花粉も飛び始めたようですね。
早めに対処されてるから、症状も軽く済まれるんでしょうね。

私も薬を飲むほどではないけど、軽い花粉症の症状があり、ここ数日くしゃみが時々出ます(><)

今日も暖かですが、今晩はまた冷え込むって・・・今テレビで言っていました。
食滞のウサギさんの話を特によく聞くようになりました。
昼と夜の温度差・・・本当に怖いです。


投稿: >プリンパパ♪さん from うーさんママ | 2008年2月22日 (金) 11時03分

海くん・・・様子はどうでしょうか。
早くいつもの大きな●に戻りますように。

またそちらのBlogもチョコチョコ様子をうかがいにおじゃましますね。

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年2月22日 (金) 11時05分

わぁ~~♪
本当です!!ごめんなさい(><)見落としていました。

お外だとまた、まるくんも雰囲気が違う・・・というか、一段と凛々しい感じ。
野性の本能が呼び覚まされるのでしょうか(笑)
少し前のお写真で、あどけなさも残ってるせいかしら。
かわいいまるくん!!

教えてくださってありがとうございます。
今季号は3人もお知り合いさんが掲載されてるなんて!
すご~~い♪

投稿: >がじゅうさん from うーさんママ | 2008年2月22日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10653771

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむでちゅ・・・:

« 分かってるね・・・君たち♪ | トップページ | お酢できれいに! »