« ヴァレンタインの奇跡 | トップページ | ひとりで できるもん! »

遊びがたりな~い

世間は年度末・・・。

うーさんパパも例に漏れず、今お仕事が大忙しです。(サラリーマンですが)

うーさんママは・・・というと専業主婦なんでお家にずっといます。

けどお昼間は、さーちゃん&まーちゃんはおねむの時間・・・。

活動し始める夕方以降は、家事や息子くんのお勉強を見たりでバタバタ忙しいので、ゆっくりさーちゃん&まーちゃんと遊ぶ時間が持てません(><)

普段なら、会社から帰って・・・うーさんパパが子守りならぬ兎守りをするんだけど・・・残業で帰ってくる時間が遅い上、疲れがたまってるので・・・さーちゃん&まーちゃんと遊び時間が短くなってしまってるんです。

ケージをアジアジして、遊んでアピールをする2羽・・・。

ごめんね~~~~。許してねっ。

週末は、いつもより多めに遊んであげるから♪

お部屋遊びが短いせいなのか・・・2羽の体重が増加中です。

********************

今日の体重: M:1425g    S:1650g

********************

食べます!食べます!!Hi380230  Hi380301

|

« ヴァレンタインの奇跡 | トップページ | ひとりで できるもん! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

旦那さん、年度末なのでお仕事が忙しいようですね。。・・・といいながら私もうーさんパパさんの仕事に直接絡んでいるのですが(笑)
おかげでこれからも出張が多くなります。。

うちもケージをガジガジしますが・・・毎回は出してませんよ。。飼い主の気が向いたまま遊ばせてます(笑)

投稿: プリンパパ♪ | 2008年2月16日 (土) 09時33分

ウサちゃんって昼間寝てるから結構その間って暇ですよね。
実は今私も平日のママさんと同じ状態です。
物音立てて睡眠の邪魔するのも可哀相だしスゴク手持ち無沙汰だったり^^;
早く夜になってくれないかなー。
沢山遊んであげるのに。
・・・あっ、でもみんちゃんからすると遊んであげてるだったりして(笑)

ママさんもサーちゃんマーちゃんと沢山遊んでくださいな♪
沢山走るときっと体重もヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

投稿: かな | 2008年2月16日 (土) 16時37分

パパさんお疲れ様。倒れないように
頑張ってください。さーちゃん。まーちゃん
わかってますよ。子供もどちらも大切だもんね。

投稿: ぷりん | 2008年2月16日 (土) 23時32分

今ヒマだから~と思ってもおねむの時間で、忙しいときに限って遊んで!って言われたり…なかなか、タイミング合いませんよね??
パパさん、お疲れでサマです!!しっかり、さーちゃん&まーちゃんなでて、癒されちゃってください。

投稿: がめらママ | 2008年2月16日 (土) 23時49分

サラリーマンは今忙しいですよねぇ(^^;;
でも、主婦だって毎日なんだかんだといろいろありますよねぇ
予定通りに行かないってかんじ(^^;;
私もついつい昼間はまるが寝てるので遊ぶのは真夜中です(笑)
なんていう時間帯で生活してるんだろう・・・と思う時あります(--;;
お子さんがいたらもっと時間か゜無いですよねぇ(><;;

投稿: がじゅう | 2008年2月17日 (日) 00時49分

パパさん大変ですね(^-^;
お仕事も大事ですからね~。
私も忙しいとあまりふくと遊べないときが
あります。
でもふくちゃんは気にしてないような・・・
ヾ(- -;)
寂しいのは私のほうです。(笑)

投稿: えちゅこ | 2008年2月17日 (日) 03時10分

昼間って本当にマッタリしてますよね。
昼間、家にいないんで私としては助かっていますが・・・。
帰りが遅くなったときは、帰ってきてから寝るまで「ごめんね~」って謝ってますね(^^;

投稿: 空じぃ | 2008年2月17日 (日) 13時48分

公私ともども、プリンパパにはお世話になっております。
うーさんパパには、うさぎの餌代をしっかり稼いできてもらわないといけないので~~(笑)

プリンパパさんも、2児・・・ならぬ、2羽の父になったわけですから、これまで以上にお仕事がんばってくださいね(*^^*)/

けど、かわいいここぁくんをお迎えしてから、出張だと・・・後ろ髪引かれっぱなしかも?!

投稿: >プリンパパさん from うーさんママ | 2008年2月17日 (日) 22時54分

ねぇ~、もっとお部屋遊びしてる時も、走り回ってもらいたいって思うんですけど、遊ぶ時間が短いと・・・甘える方が優先してしまっているようで(*^^*)
気が付くと、『なでなでして~~♪』と頭を摺り寄せてくるもんで。ついつい、まったりとさせてしまっています(><)

投稿: >かなさん from うーさんママ | 2008年2月17日 (日) 23時09分

ありがとうございます(*^^*)
うーさんパパもいつもBlogを読んでいるので、ぷりんさんのコメ、喜んでおります♪

ぷりんさんも、お忙しかったようで・・・お疲れですね。
お手伝いしてくれるかわいいお子さんたちがいて、羨ましいです♪

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年2月17日 (日) 23時13分

遊びたくない時なんて、ケージのドアを開けてあげても知らんプリですもんね(笑)
うーさんパパのお仕事が一段落しないと、お店にもなかなかゆっくりおじゃまできません(><)

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年2月17日 (日) 23時17分

やっぱりそうですよねっ!
私も・・・夜行性です(爆笑)
(書き込み時間を見れば・・・バレバレですね~)
うさ飼いになってから、その傾向は顕著です!

うちは・・・それでも子どもが1人なので、そんなんで忙しい、なんていったら、子沢山のママさんたちに『なにをいう~~~!?』と怒られそうです(笑)

投稿: >がじゅうさん from うーさんママ | 2008年2月17日 (日) 23時20分

ふくちゃん、Baby Faceなのに、結構クールで大人ジャン♪
ふくちゃん、きっと・・・えちゅこさんの愛を十分に分かってるから満たされてるんですよ。

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年2月17日 (日) 23時22分

残業とか飲み会とか・・・早く帰りたくてソワソワしてるんじゃないですか?空じぃさん♪
あんなかわいいお子ちゃまが3羽もお家でまってるんですもの。

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年2月17日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10536820

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びがたりな~い:

« ヴァレンタインの奇跡 | トップページ | ひとりで できるもん! »