« 遊びがたりな~い | トップページ | 想定外! »

ひとりで できるもん!

さーちゃん&まーちゃんお待ちかねの週末♪

うーさんパパを独り占めしてたっぷり遊ぼうって、構えてたようです(笑)

マウンティングの攻防になるので、1羽ずつ交代でお部屋遊びをするんですが、公平に・・・同じ時間ずつ遊んでもらえるよう気をつけています。

まーちゃんから・・・、まず1時間。そしてさーちゃんの番♪

1時間・・・と思ったら、気付くとうーさんパパ、さーちゃんと遊んでる時にうたた寝してしまってたんですよ。

しばらくたって、ふと目が覚めたうーさんパパ!

さーちゃんは、どこ!?(ドキッ!)Hi380521

とあたりを見回したら、な~んと、さーちゃん、一人でお部屋遊びを終えてちゃんとケージの中に戻って、まったりとお昼寝中でした(爆笑)!

いつも大脱走をこころみるさーちゃんなのですが、今回は冒険することなく、境界線を越えることなく、自らケージに戻ったのでした。

なんて、おりこーさんなんでしょう。

いつもの境界線突破作戦は、もしかしたら私たちと遊んでるつもりなのかも、って思いました。

さて・・・私はその間何をしてたかというと、ソファーでお昼寝中でした~~~♪

チャン、チャン!!

********************

今日の体重: M:1430g    S:1645g

********************

|

« 遊びがたりな~い | トップページ | 想定外! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

さーちゃん、おりこうさんですね~。
ウチの空は、まったく逆のことをしてくれました。
ケージを中途半端に閉めてたら鼻でツンッって突っついて開けたらしく、気がついたら忍び足でベットに上がろうとしてました(^^)

投稿: 空じぃ | 2008年2月19日 (火) 00時00分

(*^^*)
こっそり忍び足でベッドに上がろうとしているくぅたんの姿を想像してみる♪

それはそれで・・・かしこいでちゅね!!
やっぱり、くぅたん姉さん。

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年2月19日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10585290

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで できるもん!:

« 遊びがたりな~い | トップページ | 想定外! »