« 適正体重・・・? | トップページ | 久々に・・・ペレット完食 »

うさぎギョウ虫くん、いなくなる

虫下しの粉薬を飲んで以来、この1週間はギョウ虫くんの姿を見ることがありませんでした(*^^*)

これで・・・ようやく退治できたなぁ?!

ペレット牧草&<高原の大麦>を食べるようになって、●の状態も良くなったし・・・腸内環境が落ち着いてきたのかな・・・って解釈しております。

ホッと一安心。

Hi380533

********************

今日の体重: 
M:1400g    S:1627g

********************

|

« 適正体重・・・? | トップページ | 久々に・・・ペレット完食 »

うさぎの健康」カテゴリの記事

コメント

ギョウ虫退治成功!??やったぁ~!!!
ギョウ虫の画像を最近見たんですが・・・
気持ち悪いですよね~ o(>_<)o
あんなのがまーちゃんのお腹に居るなんて
えちゅこ許せない!!!!(ー_ーメ) 

これでひと安心かな?
まーちゃん良かったね♪(*⌒∇⌒*)

アニコムについて・・・
パパさんは保険に詳しいんですね♪
是非是非意見を聞きたいですぅ~!!!
えちゅこは保険の基礎知識が無いんで
あれ以上調べるのは無理っす・・・(^-^;
アニコム継続します?
どうするか教えて~~~♪

投稿: えちゅこ | 2008年2月13日 (水) 01時37分

ギョウ虫くん退治できたんですかね~。
姿が見えなくなって良かったです。
プリンも病院に行ってから以来・・・1回1匹だけギョウ虫君を見ましたが、それ以来はお目にかかっていませんよ~(*´∀`*)ゞ
みんな居なくなってよかったね。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: プリンママ♪ | 2008年2月13日 (水) 09時36分

早速うーさんパパに研究するようにお願いしておいたので、結果報告は今しばらくお待ちくださいね。
チラリとアニコムを見たら、4月1日から随時、満期になった時点で、自動継続にはならず新規で契約することになる・・・ようなので、もうしばらく時間がありますよね。
(満期日まで今の保険内容は適応される)

ありがとう~~!
うさぎギョウ虫くん、油断なりませんがとりあえず姿が見えないんでお薬が効いたのかな、って♪
ほっ!

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年2月13日 (水) 21時39分

どうやら・・・やっと!!です。
食欲も出てきたし、体重も増えてきたし、●の状態も安定してきたので、まーちゃん体調も良くなったようです。
ギョウ虫くんがいたから体調が悪かったのか、体調が悪かったからギョウ虫くんが出てきたのか・・・因果関係は不明ですけど(^_^ゞ

ご心配いただいてありがとうございました♪

投稿: >プリンママさん from うーさんママ | 2008年2月13日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10466846

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎギョウ虫くん、いなくなる:

« 適正体重・・・? | トップページ | 久々に・・・ペレット完食 »