« まーちゃんの野望! | トップページ | 測ってみました »

奇跡の1週間!

なんと・・・今日で1週間、さーちゃんのおトイレパーフェクト記録が樹立されました♪

今も記録は更新中。Hi380506

我が家でお迎えして以来、さーちゃんはどうもおトイレが上手にできなかったんですよね。

最初は『・・・赤ちゃんだからまだ覚えてないのね♪』と思っていました。

そのうち、思春期真っ只中に入ってからは、お部屋だろうが、ケージの中だろうが・・・所構わず状態に(^_^ゞ

その思春期が終わってからは、お部屋遊びの時にお部屋で彡することはなくなったものの、時々ケージ内でおトイレ以外でも彡してたんですよ。

・・・それが!!

今週は1週間完全におトイレで彡ができましたっ!!

お見事です~~~♪

おトイレも大人に近づいてきたので、失敗するとレディとして恥ずかしいと分かったのかなぁ???

かしこい~~~!

********************

今日の体重:M:1403g    S:1601g

********************

けど・・・さーちゃん、やばいよ!
体重が止まりません・・・!!!
メタボへの道を・・・まっしぐらなのか!?(爆)

|

« まーちゃんの野望! | トップページ | 測ってみました »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

さーちゃん、おりこうさんですね~。
ウチのトイレは3個とも使われておりません(T・T)
それにしても、さーちゃんってウチの空に似てますね。額の模様まで・・・
メタボにまっしぐらですか。
突き進め!未知の領域へ!!!(^^)/

投稿: 空じぃ | 2008年2月 2日 (土) 08時33分

頑張ってるのね。レディは身だしなみもきちんとしてるのね。さーちゃん
おりこうさん。ですね。

投稿: ぷりん | 2008年2月 2日 (土) 14時26分

おトイレすごーい!
体重もすごーーい!(笑)
さーちゃんエライ!いい子だにゃ♪

思春期の影響って強いんだな~。
どうやらふくちゃんも思春期っぽい・・・
雰囲気が前と違うんですよ~。
食欲もすんごいし~!
えちゅこちょっと不安・・・(^-^;

投稿: えちゅこ | 2008年2月 2日 (土) 14時35分

同じ姉妹でも体重の差が!!
ふっ…そういえば、うちの姉2人は蚊かよってくらい細いなぁ。なのに私ったら!!
いいのよ~さーちゃん、ともに走ろうぞ!!

投稿: がめらママ | 2008年2月 2日 (土) 21時26分

さーちゃんは思春期終わったんですね。いいな~。うちも早く終わってほしいです・・・
ってまだ、始まったばっかりだよね。。。
まーちゃんも、順調に体重も増えて良かったですね。
さーちゃんはプリンと体重が同じになりましたね。(*´∀`*)ゞ

投稿: プリンママ♪ | 2008年2月 2日 (土) 23時06分

ほんと、いつも思います♪
くぅたんとさーちゃん、ホントにそっくり(*^^*)

額のミラクルちゃんといい、マフマフの感じといい・・・。

空・陸・海・・・まだおトイレ、だめ???
空じぃ、がんばれぇ~~♪

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年2月 3日 (日) 00時20分

記録更新中だったのですが、本日7日目で途絶えてしまいました・・・。
誉めるとこうだもんねぇ~~~(笑)

また次回に期待したいと思いますっ!

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年2月 3日 (日) 00時21分

そうよ~~、思春期、怖いわよ~~。まるで別人だから・・・。
人間だってそうよね、それまではパパとお風呂に入ってても、思春期で第二次性徴期に突入すると、『パパとパンツをいっしょに洗ってもらいたくない!』とか、『パパ臭~い!!』とか言い出すじゃない(笑)

私がそうだった・・・(苦笑)!!

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年2月 3日 (日) 00時23分

がめらママさんが美人3姉妹だったとは知りませんでしたずら。
お姉ちゃんたちに、かわいがってもらって育ったんだねぇ♪

私は・・・妹と6歳も年が離れてたんで、相手に相手になかったです。なかよし姉妹とは・・・とても言いがたい(^_^ゞ

200g違うと・・・並んでみると全然大きさが違うよ!
けど、相変わらずまーちゃんの方が強いみたいっ!!ぷぷぷ。

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年2月 3日 (日) 00時26分

くくく・・・(^_^ゞ
メタボまっしぐらか!?未知の世界に足を踏み入れる・・・さーちゃん。

ペレットはOxbow8g、コンフィデンス2gの合計10gを朝晩の2回しかあげてないの。
後は・・・牧草!!!!あんどお野菜♪
お野菜の量もずっと変えていないので、牧草&ペレット牧草をもりもり食べるようになったんで、それで体重が・・・・。

ママのくるみさんが2Kg超えてるそうなんで、さーちゃんはママ似???ってことでしょう。
たぶん(笑)

投稿: >プリンママさん from うーさんママ | 2008年2月 3日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10200416

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の1週間!:

« まーちゃんの野望! | トップページ | 測ってみました »