« 再会のHUG♪ | トップページ | 出血~~~!! »

出張でお留守(T_T)

今日は、めずらしくうーさんパパ出張でお留守なんです。

いつもだったら、うーさんパパと一緒にしてる夜のケージのお掃除も、今日は私が一人でしました。

一人だと1時間くらいかかっちゃうんですよねっ!

時々、私がうたた寝してたら・・・うーさんパパ一人でお掃除してくれるんですけど、一人じゃ大変だなぁって、自分でやってみてよ~く分かりました。

ありがとう・・・、うーさんパパ。

サボらないように、私もちゃんと協力するからね。

さーちゃんもまーちゃんも、いつも遊んでくれるうーさんパパがいないので、どことな~く寂しそう。

Pict0096今日はうーさんパパがデジカメ持って行ってるんで、ネタの画像が取れませんでした(><)

かわいいさーちゃんの秋にうさんぽに行った時の画像があったのでそれをUP♪Pict0098

今は寒いからお外へは連れて行ってあげられないけど、また暖かくなったら・・・お弁当を持ってうさんぽ行きたいなぁ!



********************

今日の体重:M:1318g    S:1490g

********************

まーちゃんの体重がダウンしてるんだけど、今日の夜のお掃除で、ペレットの器の中に水?彡??が入ってしまったらしくふやけて食べられない状態になっていました。
たぶん・・・10gは以上はあったかも。
なので、お食餌の量が少なかったせいかなぁ?
・・・どうりで、お野菜タイム飛びついてきたわけだ~、まーちゃん。
しっかり食べて、もうちょっと体重を増やそうね♪

|

« 再会のHUG♪ | トップページ | 出血~~~!! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
パパが出張で寂しいですね。
確かに一人でお掃除すると時間かかりますよね〜。
2ウサちゃんだと、なおさらですよね。
うちの場合は、パパの方が手際が良いから、私だけでやるとすご〜くかかっちゃいます(^◇^;)ゞ
私も今からうさんぽの季節が待ち遠しいです♪

投稿: Kei | 2008年1月10日 (木) 07時42分

ご苦労様。つかれた?ひとりになれば
苦労がわかるのよね。でも、いつも
わからないもの。人間感謝忘れると
喧嘩になります。私も喧嘩しないよう、
お互いの気持ち考えて頑張ろうと。
うーさんママさんの記事で心が新たになりました。春のうさんぽ待ちどうしいね。

投稿: ぷりん | 2008年1月10日 (木) 08時00分

みなさん…パパさんが出張だと寂しぃと言われますね。仲良しで素敵♪
早く暖かくなってうさんぽができる季節になるといいですねぇ。ぷぷ。実はうさんぽより、バーベキューが楽しみだったりして~

投稿: がめらママ | 2008年1月10日 (木) 11時39分

うーさんパパさんは出張なんですね。
いないときにパパさんのありがたさが分かりますよね。私も日々感じております・・・。
うさんぽもしたいですね。でも、今は寒いからできないので、はやく暖かくなって欲しいですね~。

投稿: プリンママ♪ | 2008年1月10日 (木) 22時29分

ケージ2つは大変ですよね~。
パパさんの優しさが身に染みますね♪

うさんぽ写真、犬かと思った・・・(笑)


投稿: えちゅこ | 2008年1月11日 (金) 01時54分

うちもうーさんパパの方が手際がいいんですよ♪
改めて・・・うーさんパパのありがたみをしみじみ感じております。

投稿: >Keiさん from うーさんママ | 2008年1月11日 (金) 08時55分

暮れから正月はバタバタ忙しくしたので、つい私が・・・イライラしちゃって、ちょこちょこ小さな口ケンカをしてしまっていました。
・・・私が悪いんだけどね(^_^ゞ
うーさんパパが優しいのをいいことに、甘えすぎてたようです。
反省!

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年1月11日 (金) 08時57分

お肉!!期待していますよ~~♪
じゅるる~~~。

投稿: がめらママさん from うーさんママ | 2008年1月11日 (金) 08時58分

プリンパパの出張・・・長いんですね!!
私だったら寂し過ぎて耐えられないです・・・。
プリンちゃんもパパのお帰り、首を長くして待ってることでしょうねぇ。

冬来たりなば、春遠からじ・・・ですよね。
楽しみ、楽しみ!

投稿: >プリンママさん from うーさんママ | 2008年1月11日 (金) 09時01分

まだ数えるくらいしかうさんぽしていないんですけど、まず・・・うさぎさんだと気が付いてもらえることは少ないですねぇ(^_^ゞ

犬・・・ならまだまし。
猫にもまちがわれたことがありますぅ~。
どう見ても、猫には・・・見えないと思うんですが(苦笑)

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年1月11日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9802491

この記事へのトラックバック一覧です: 出張でお留守(T_T):

« 再会のHUG♪ | トップページ | 出血~~~!! »