« まだいる! | トップページ | 久しぶりのトイレ♪ »

お部屋遊び絶好調♪

今日もまーちゃんはお部屋遊びをしてみたのですが、スプレー行為しないまま無事お部屋で遊べました!!

本格的に思春期完了か???!!!

だといいんだけど・・・・。

ところが、スプレー行為は収束したかのように見えるのですが、おトイレで彡が全くできません(><)

1回も・・・できないんですよ。 Hi380462_2

  あたちもレディの仲間入り♪

  マフマフも成長中でちゅ(*^^*)→

●は、お食餌中でも中断してトイレに入ってしてくれるというのに。

できない・・・というよりも、ケージのスノコ部分とトイレのケース部分でできる段差を、どうやら・・・トイレのすみっこと勘違いしているようなんですよね・・・。

トイレの外側におしりを引っ付けて、彡していますから。

さっきまでトイレの中に入って、底に座って牧草を食べていた・・・と思ったら、わざわざトイレから出てきて、トイレの外側におしり引っ付けて・・・彡です。

完全に勘違い、というか、あそこが彡の場所と決めてかかっている様子。

また何か作戦を練らなくては・・・ねぇ。(苦笑)

********************

今日の体重:M:1321g    S:1467g

|

« まだいる! | トップページ | 久しぶりのトイレ♪ »

うさぎの思春期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9753378

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋遊び絶好調♪:

« まだいる! | トップページ | 久しぶりのトイレ♪ »