« 今年もお野菜大好き | トップページ | お部屋遊び絶好調♪ »

まだいる!

何がって・・・ウサギギョウ虫くんですよ。

去年から通院してて、12月に2回駆除の注射をしてもらったのですが、その後も時々姿を見せるので、新春早々、病院の診察が始まる今日、またまた注射をしてもらってきました。

ギョウ虫くんの数は随分減って、前回注射からはさーちゃん1回、まーちゃんも2回程度いただけなんですけどね、念には念を・・・。

一応今回で終了ということで、また出現したら連れてくるように・・・とのことでした。

寒い中の外出は、私もちょっと避けたいなぁ~って思う時期ではあるんですが、しっかり暖かくして連れて行きました。

神経質なまーちゃんも、ちょっとは慣れてくれたのかなぁ。

外出後の●の異常(小さくなる!)も今回はなく、帰宅するや否や、さーちゃん&まーちゃんともに牧草をもりもりと食べていました。

食欲満点、●良好だと・・・私もHappyです。

Hi380462計算どおり、年明けと共にまーちゃんの思春期(スプレー行為)が一応の落ち着きを見せ始めました。

広いお部屋で遊ぶのは、やっぱり 楽し~でちゅ♪→

ちょっとまだ怖いんだけど、今日からちょっとずつお部屋遊び(サークルなし)にチャレンジしてみました。

なんと・・・スプレーしなかったよ♪

様子を見ながら、お部屋遊びの時間を少しずつ延ばしていこうと思います。

********************

今日の体重:M:1314g    S:1475g

|

« 今年もお野菜大好き | トップページ | お部屋遊び絶好調♪ »

うさぎの健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9752903

この記事へのトラックバック一覧です: まだいる!:

« 今年もお野菜大好き | トップページ | お部屋遊び絶好調♪ »