« 雪♪ | トップページ | やっと・・・1400g! »

まーちゃん、まーちゃんとご対面

昨日のSchleich(シュライヒ)社のフィギュア、本物だって勘違いされた方もいたようで・・・!

精密に良くできてますよねぇ~(*^^*)

今日はうちのシュライヒまーちゃんが、まーちゃんのケージに遊びに行きました。Hi380503

まーちゃんも『???』一生懸命臭いをかいでいました(笑)

わぉ~!まーちゃん、でっかいですぅ。

その後、シュライヒまーちゃんはお部屋でさーちゃんと一緒に遊びました♪

けど、食いしん坊のさーちゃん、シュライヒまーちゃんのおしりをがぶりっ!頭をクンクン・・・。

Hi380502Hi380501食べちゃ、だめぇ~~!

・・・・ということで、すぐに撤収・・・。Hi380500

さーちゃん 『シュライヒまーちゃん、どこいったでちゅか? もっと一緒に遊びたかったでちゅ・・・。』(*^^*)

********************

今日の体重:
M:1388g    S:1558g

********************

|

« 雪♪ | トップページ | やっと・・・1400g! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

シュライヒまーちゃん食べられちゃいましたか^^
ウチのくぅたんなら踏みつけるね・・・。

投稿: 空じぃ | 2008年1月30日 (水) 00時25分

ほんと本物みたい、見つけてくるの上手ですね。私も欲しいけどなかなかです。
大切なもの増えましたね。いいなあ。

投稿: ぷりん | 2008年1月30日 (水) 07時20分

シュライヒちゃんってすごく小さいんですね。写真だと大きく見えますよね。
まーちゃんと比べてやっと大きさがわかりました。小さくてもそっくりでかわいいですね。
うさちゃんと生活していると、うさちゃんグッズが増えていきますよね。

投稿: プリンママ♪ | 2008年1月30日 (水) 13時49分

私も意外と小さいのにびっくりしました~。生まれたてのうさちゃんくらいのサイズですかね?
小さな妹ってところですな。かわいい!!

投稿: がめらママ | 2008年1月30日 (水) 14時03分

シュライヒ社のHP見ました!
すんごい種類あってビックリ!!!
安いじゃないですかぁ~♪
欲しい!欲しい!ほしいぃ~~!!!

投稿: えちゅこ | 2008年1月30日 (水) 20時48分

食いしん坊さんには・・・こまっちゃいます♪
(食べた・・・と言っても食いちぎったわけじゃないので、ご安心を☆)
くぅたんは踏みつけちゃう・・・って、無視ですかぁ~~!(笑)

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年1月31日 (木) 01時11分

ふふふ・・・♪
私、鼻が利くんですぅ~~(*^^*)
かわいいものは嗅ぎつけますよ!!
ポッキーくん(Blog)も見つけましたから♪

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年1月31日 (木) 01時13分

もう・・・サガですよねぇ。仕方ないです(^_^ゞ
我が家のうさぎコレクション(うさコレ)、また折々ご紹介します♪

投稿: >プリンママ♪さん from うーさんママ | 2008年1月31日 (木) 01時14分

うーさんパパに、会社で本物のウサギだと思った人がいたって聞いたんで、画像じゃどのくらいの大きさか分かり難いと思って♪
さーちゃん&まーちゃんに登場してもらったしだいです(*^^*)

他にもうさぎさんがあるらしいので、気がついたら・・・揃ってたりして!?(笑)

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年1月31日 (木) 01時17分

なんか、小物もあったりするらしく、ウサギ小屋・・・ほしいなぁ~って密かにたくらんでおります(笑)

シュライヒまーちゃんがちょうど入る大きさのなんですよっ!
しかも、超リアル♪

コレクター心をくすぐります(*^^*)

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年1月31日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10142843

この記事へのトラックバック一覧です: まーちゃん、まーちゃんとご対面:

« 雪♪ | トップページ | やっと・・・1400g! »