« 奇跡のパーフェクト | トップページ | ニックネーム »

待ちきれな~いっ!

おりこうさんなさーちゃんは、実はとんでもない食いしん坊さんっ♪

朝と夜のお掃除の時に、ペレットと牧草を補充するのですが・・・。

今日も2種類のペレットを計って、器に入れようとしていたら・・・!!

ちょっと、さーちゃん。

もうちょっと待っててくださいな。

Hi380479Hi380478Hi380477





今、お皿に入れてあげるところなのにぃ~~~(^_^ゞ

あらあら、待ちきれないさーちゃん。Hi380468

計量カップにそのまま頭を突っ込んで・・・ペレットの強奪成功です(><)

さーちゃん、ご満悦のご様子♪

   はい、ごちそうさま(*^^*)→




********************

今日の体重:M:1356g    S:1521g

********************

まーちゃんは相変わらず、Oxbowを食べ残してくれます(苦笑)

このままじゃ体重が安定しないばかりか、減ってしまうので・・・コンフィデンスを再び20gに戻して、Oxbowを10gに。

|

« 奇跡のパーフェクト | トップページ | ニックネーム »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

あらら~?減った体重が元に戻った!(笑)
さーちゃん!ドレスが着れなくなるわよ!!

まーちゃんはもっと食べんしゃい!!!

投稿: えちゅこ | 2008年1月18日 (金) 02時48分

食いしん坊さんなんですね!
計量カップにつっこんだお顔はどんな表情してるんでしょうね~。してやったり??

投稿: がめらママ | 2008年1月18日 (金) 13時15分

みんな一緒ですな。もう少しまってれば
いいのに。頭から被るときも有ります。
困るのよね。

投稿: ぷりん | 2008年1月18日 (金) 17時35分

さーちゃんったら・・・ペレットは1回にコンフィデンス2g、Oxbow10gしか食べていないのに、着実に体重が増えるんですよねぇ~。
やっぱりうさんぽで走りまわさないと、ダメ?!
(うさんぽへ行くと・・・20~30gダウンする!)

まーちゃんは、コンフィデンスの量を増やしたら、ぐんぐん増え始めましたぁ。
食べ残しは・・・ぜんぶOxbow。
そんなに嫌いかい?Oxbow・・・。

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年1月19日 (土) 04時10分

犬なみに、『待て!』ができるようになったら・・・天才かも!!(笑)

実家の先代の猫ちゃんは、ご飯が欲しい時には『ご~は~ん』って鳴いていました。
マジです!ごはん、に聞こえてたんだよ!!

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年1月19日 (土) 04時12分

ポッキーくんも待ちきれない派なんだね♪
ペレットひっくり返したら、拾うの大変(><)

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年1月19日 (土) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9943041

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれな~いっ!:

« 奇跡のパーフェクト | トップページ | ニックネーム »