« 床掃除~!! | トップページ | 待ちきれな~いっ! »

奇跡のパーフェクト

思春期が終わって久しくたったさーちゃん。Hi380464

それも成熟してきたのか、最近・・・色気 落ち着きがみられるようになりました。

   時々カワイソウ・オーラも出てます。→

今日なんて、なんということでしょう~!

おトイレがパーフェクトでした♪

●すらも数えるくらいしか、受け皿に落ちてなくて・・・(T_T)

うーさんパパ、お掃除をしてて感激していました。

もりもり食べて、おっきな●をして、その上100%のトイレ!!!

こんなおりこうさんのうさぎさん、他にはいません♪

(単なるうさバカなので、聞き流してください)

気にいらないことがあると、すぐに足ダンをする・・・そんな女王さま気質のさーちゃんですが、私にとってのエンジェルです♪

(今日は・・・兎間ってしまいました。すみません。)



********************

今日の体重:M:1352g    S:1502g

********************

|

« 床掃除~!! | トップページ | 待ちきれな~いっ! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

色気ムンムンですよ♪(笑)
女王様オーラ満開!!!(≧▽≦) うはは♪
カワイイにゃ~♪
えちゅこは後姿が大好物なんです!

でも女王様は気まぐれなんですよね・・・
頑張れ下部!!!(笑)

投稿: えちゅこ | 2008年1月18日 (金) 01時46分

記録は・・・3日でストップ(><)
やっぱり、女王さま・・・気まぐれです。

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年1月19日 (土) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9937288

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のパーフェクト:

« 床掃除~!! | トップページ | 待ちきれな~いっ! »