« 冷え込みます・・・ | トップページ | まーちゃん、まーちゃんとご対面 »

雪♪

昨日は寒かったって思ったんですが、今日はもっと寒かったです・・・(T_T)

夕方から雪が降り始めて~~。

なもんで、息子くんの塾の送り迎え、そしてうーさんパパのお迎えに・・・私はすっかりお抱え運転手状態でした(^_^ゞ

さーちゃん&まーちゃんも、寒さにはあまり関係ないみたいで・・Hi380495・今日も元気一杯、牧草もりもり食べていました(*^^*)/

相変わらず・・・<高原育ちのおおむぎ>を鬼食いするさーちゃん。

パリパリといい音をさせながら、頬張っています♪

250gあっという間になくなりそう・・・。

Hi380497

まーちゃんは、というと・・・。

あれ?こんなところに、まーちゃん?!

いえいえ、違います♪

ドイツのSchleich(シュライヒ)社のフィギュアの、ホーランドロップです(*^^*)

まーちゃんみたいでしょ?

私のパソコンの周りには、かわいいものがたくさん並べてあります♪

お気に入りに囲まれて過ごすのって・・・ささやかな幸せですよねぇ。

これ、実はアクセサリースタンドなんです。一目ぼれで買ったんですけど、最初はプラスチックのビーズがぶら下がってたんですが、お気に入りをもっとかわいくしてしまおう~ってことで、スワロフスキーのビーズに取り替えました♪

フ…と、目を向けると、ビーズが揺れるたびにキラキラとスワロが輝いて・・・とても癒されるんですよ(*^^*)

画像ではあまり光ってないけど~。(上手に撮れてな~い><)

********************

今日の体重:M:1387g    S:1545g

********************

|

« 冷え込みます・・・ | トップページ | まーちゃん、まーちゃんとご対面 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

まーちゃんいい感じじゃないですか♪
食べるものでぜんぜん変わりますね!!!
ギョウ虫の駆除、上手くいくといいな♪
さーちゃんとプリンちゃんに比べると
まーちゃんは小さいけど、これは完全に
個体差ですよね。姉妹でも必ず似るワケ
じゃないとお店のひとが言ってました。
性格もぜんぜん違うしね♪

フィギュアのロップかわいい!!!!!!
すっごい高そうに見える・・・安いの?(笑)
アクセサリースタンドもステキ♪
スワロのビーズはえちゅこも大好き!
よくアクセサリー作ってます♪
自作だと安いし!(笑)


投稿: えちゅこ | 2008年1月29日 (火) 02時17分

さーちゃんのお顔が変わってる~?換毛期だからですか?
おおむぎも美味しいみたいですね。たくさん食べて元気もりもりでね。
フィギュアのうさちゃん素敵~♪
PCの周りにいろいろ飾られてるんですね。
とっても楽しくブログできますね。
私もスワロフスキー好きです、きらきらして綺麗ですもんね。
ちなみにうちのPCのの周りは・・・箱ティッシュとテレビのリモコンのみです。殺風景なテーブルです。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
食事の時間になるといろいろお皿が並びます。。。

投稿: プリンママ♪ | 2008年1月29日 (火) 09時57分

PC周りをおしゃれに…憧れです。
置くところがないじゃん!ということで相棒の希望を蹴ってノートにしたんで、使うたびにせっせと出してます…
動きが悪いと、うぅ~やっぱデスクトップか?と思うんですけど、悔しいから言わない!!
さーちゃんのお顔にグレーのミラクルさんが出現してませんか?もりもり食べてますねぇ~。

投稿: がめらママ | 2008年1月29日 (火) 15時05分

Schleich(シュライヒ)社のフィギュア・・・結構有名みたいです。いろんな珍しい動物がリアルに作られてるんですよ。作りも丁寧だし。
うさぎだけでも何種類もあって、お値段は・・・577円(税込み)でした。

まーちゃんの体調のことでは、えちゅ子さんにも色々とご心配いただいて、ありがとうございます。
まだ油断は禁物かもしれないけど、目に見えて●の状態も良くなってきているので、喜んでいます!!!

スワロ・・・どうも光りものには心を奪われてしまいますよねぇ~。
えちゅこさんもアクセサリー作るんですね♪
そうそう、買うよりも安いし(*^^*)

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年1月29日 (火) 19時28分

そうなんですよ~~、新春に店に大集合した時にお話してたんですけど、近鉄バッファローズが現れています(笑)!
すっかり冬毛で背中もグレーちゃんになっています♪

がめらママさんちみたいに、ノートを出したり片付けたりしてるんですね。
うちは・・・無精なのでノートも定位置で出しっぱなしです(笑)!

投稿: >プリンママ♪さん from うーさんママ | 2008年1月29日 (火) 19時39分

そうそう!近鉄バッファローズが濃いくなってミラクルちゃんに♪

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年1月29日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10125991

この記事へのトラックバック一覧です: 雪♪:

« 冷え込みます・・・ | トップページ | まーちゃん、まーちゃんとご対面 »