« やっと・・・1400g! | トップページ | 奇跡の1週間! »

まーちゃんの野望!

Hi380510今日のお部屋遊びで、まーちゃんはとーさんとたくさん遊びました。

とーさん:『ま~ぷりんちゃん♪ 遊ぼっ!』

まーちゃん:『ん? とーさん、いいよ~♪』

とーさん:『今日は、まーちゃんの好きなことして遊ぼう☆ 何がしたい??』

まーちゃん:『いいの?ほんと???』Hi380509

とーさん:『ホントだよ!何でも言ってごらん。』

まーちゃん:『それじゃ・・・、ちょっと耳かして。(ゴニョゴニョ・・・ムニュムニュ・・・)』

とーさん:『(*^^*) な~んだ、そんなこと、お安い御用!ほい、どうぞっ!』






Hi380514

わ~い、わい!!とーさんの背中に乗っちゃった♪

********************

今日の体重:M:1400g    S:1565g

********************

|

« やっと・・・1400g! | トップページ | 奇跡の1週間! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

パパさんに乗ってるかわいいまーちゃんをパパさんが見られないのは残念!
そういえば、子供の頃おじいちゃんにお馬さんして~と乗ってました。ミョ~に楽しかったんですけど、まーちゃんもそれがしたかったんですかね?!
今じゃ、ダレも私を乗せてくれない…

投稿: がめらママ | 2008年2月 1日 (金) 16時09分

ぷぷぷ・・・!そうなんですよねっ!
うーさんパパ、自分じゃ見れない(笑)

がめらママさん、とても小柄なんで~、がめらパパさんに乗せてもらってくださいな。(*^^*)

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年2月 1日 (金) 18時50分

まーちゃん、いい子ですね~。
ウチのがそんなことをしたら、いつ彡されるか・・・。
これを、一人暮らしの私がすると降りてくれるまで、どーすることも出来ない状態じゃ・・・(^^;

投稿: 空じぃ | 2008年2月 1日 (金) 22時34分

かわいい!!!(≧▽≦)
パパの背中は大きいから乗りやすいね♪
そうか・・・パパは見れない・・・(笑)

投稿: えちゅこ | 2008年2月 2日 (土) 00時38分

空じぃさんの背中に、くぅたん、陸くん、海くんの3人が乗っかってる姿を想像してみる・・・。

(*^^*)ぷぷぷ・・・。

身動き取れませんなぁ~。

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年2月 2日 (土) 01時09分

うーさんパパ、画像を見て一人で喜んでました(*^^*)

もしかして・・・Mかも、うちのパパさん。

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年2月 2日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10179979

この記事へのトラックバック一覧です: まーちゃんの野望!:

« やっと・・・1400g! | トップページ | 奇跡の1週間! »