« お部屋遊び絶好調♪ | トップページ | 再会のHUG♪ »

久しぶりのトイレ♪

今日はさーちゃん&まーちゃんの生後満6ヶ月の日です♪

いよいよ、うーさんの世界でいうところの大人の仲間入りなんですねぇ。Hi380446

まーちゃんの落ち着きもどうやら本格的な気配がしてきて、お部屋遊びではスプレー行為、今日もなかったですし、なんと、10日ぶり?!いや2週間ぶり???におトイレでちゃんと彡ができちゃいました。

久しぶりにウッドリターがモコモコとふくれていたよ~~♪

いまだにさーちゃんはあまり抱っこさせてくれませんが、まーちゃんがすご~くおとなしく抱っこさせてくれるんですよ。

Hi380453こんなに変わるんですねぇ。

うーさんパパは、ますますメロメロですわ。さーちゃんもまーちゃんもかわいくって!

←トンネルハウスごしに ぱちりっ!

デジカメの音にビックリしたら・・・こんなになっちゃった♪

********************

今日の体重:M:1339g    S:1462g

|

« お部屋遊び絶好調♪ | トップページ | 再会のHUG♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
さーちゃん・まーちゃん、祝半年~♪
うさ友さんのステッチくんはお月に帰られたみたいで、寂しい話を聞きましたが・・・
さーちゃん・まーちゃん・プリンと3姉妹元気に成長してくれてとても喜んでおります。
もっと成長して、パパさん・ママさんを癒してあげてね~♪

投稿: プリンママ♪ | 2008年1月 8日 (火) 11時55分

ほんとお久しぶりですね♪
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

スティッチくんのことはとてもショックでしたが、この出来事を反面教師にして・・・同じ後悔を繰り返さないようにしなくては、そう思いました。
スティッチくんからたくさん学ばせていただいたと思って、これからのウサギ育てに生かしていきましょうね。

投稿: >プリンママさん from うーさんママ | 2008年1月 9日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9770529

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのトイレ♪:

« お部屋遊び絶好調♪ | トップページ | 再会のHUG♪ »