« うさぎギョウ虫の駆除 | トップページ | 便利な世の中~! »

ペレット牧草~まとめ買い

お部屋遊びの時には元気一杯なんだけど、健康不安(私が不安がってるだけ?!)の続くまーちゃんのために、以前オークションで試供品をGETして、うちの子たちに大好評だったWooly社のペレット牧草をネットでまとめ買いしました♪

いえね、10500円以上買うと送料も代引き手数料も無料になるっていうんもんで・・・(^_^ゞ

お店もうまいよねぇ~♪お値段が同じでも、そういう特典があるサイトでついつい購入しちゃうもの・・・(*^^*)

えちゅこさんのご指摘のとおり、Oxbowのペレットを食べ残しちゃうまーちゃんは、牧草も(さーちゃんに比べると)あまり食べない・・・んですよね。Hi380201

うさぎギョウ虫くんもお腹にいつまでも飼ってるし・・・。

●は(さーちゃんに比べると)いつも一回り小さいし・・・。

盲腸糞はよく食べ残すし・・・。

唯一の救いは、元気一杯お部屋を駆け回ってくれること。

どうにかこの悪循環から脱却すべく、究極の甘やかしを決断しました。

人間でもそうなんだけど、手の掛かる子ほど・・・かわいいもの♪

ふくちゃんのような、見事な黒い真珠を・・・まーちゃんも手に入れるのだ!!!

********************

今日の体重:M:1382g    S:1535g

********************

最近、まーちゃんの話ばかりでさーちゃんが出てきませんが・・・さーちゃんファンのみなさん(・・・そういう方たちがいるかどうかは不明ですが)、さーちゃんは元気です♪

今日はかわいいまったり写真がとれたので、久々の登場(*^^*)

Hi380489Hi380490

|

« うさぎギョウ虫の駆除 | トップページ | 便利な世の中~! »

うさぎのお食餌」カテゴリの記事

コメント

送料って高いからいつも考えちゃう。
たくさん買って送料浮かしたほうが
やっぱ得かな?
↑店の罠にハマってる・・・(笑)

さーちゃんカワイイ!!!(≧▽≦)
お目目がクリクリぃ~~~♪

赤い文字クリックしたら自分ち
帰っちゃったよ(笑)
♪サンキュッ (v^-^v)♪

投稿: えちゅこ | 2008年1月26日 (土) 01時47分

やっぱり私は小市民(笑)!
そういう小さなサービスで心が動くんですよね♪

えへっ!本文中でもリンクさせてもらったよ(*^^*)

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年1月27日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/10059021

この記事へのトラックバック一覧です: ペレット牧草~まとめ買い:

« うさぎギョウ虫の駆除 | トップページ | 便利な世の中~! »