« お注射してきました! | トップページ | デリケートなまーちゃん »

妹ができたよ~~

来週はもうクリスマスだぁ~~。

遠くのお友だちへプレゼントを毎年贈るんだけど、今年もギリギリまで…何がいいかあれこれと見て回ってばかりで、なかなか決められずに今日になりました。

もうタイムリミット!!!!

週明け早々には発送しないと、届くまで1週間以上かかるので・・・それでもギリギリ間に合うか、それか遅刻です(><)

今日は決戦の心づもりで、デパートとモールを朝からはしごしました。

ものすごい人だぁ~~~~~(T_T)

みんな何を買ってるのかぁ???(そういう私もお買い物)

そんななかも…うさ飼いになってうーさんと生活をするようになってから、なんとな~くウサギグッズにはどうしても目がいってしまいます(爆笑)Hi380408

今日の勝利品♪ →

さーちゃん&まーちゃんの妹で~~~す(*^^*)/

(うそうそ!!!)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

実はこれ、消臭スプレー用の着せ替えカバー なんです。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

Hi380411こんなのがあるんですよ。

早速着せてみる・・・。

ちょっとでかいかぁ???(妙にしわしわだよん)

←新顔さん、まーちゃんのサークルに乱入!!!

今までにぬいぐるみの類で遊ばせてあげたことがないので、『この子は一体誰だぁ~~~???』といわんばかりに、クンクン匂いをかいだり、アゴをスリスリして一生懸命に自分の匂いをつけるまーちゃん(笑)Hi380407Hi380410

脱がせてみると・・・こんな感じ♪→

さーちゃんも、興味深々で大接近ですぅ~~。

謎の白ウサギさんは、大胆にも2羽のテリトリーを侵害していきました!!

Hi380412 ←けど最後にはどうやら仲良しになれたもよう(爆笑)

それから、毎年11月の終わりには出しているクリスマスツリー。

今年は…毎日さーちゃん&まーちゃんのお世話とお部屋遊びで夜が過ぎてしまうので、なかなか出せないままでいました。

もう面倒だから…今年はツリーはなし。って思ってたら、息子くんのたってのお願いで・・・ミニミニツリーを新調することになりました。ツリーを出さないとサンタさんが来ないんだそうです。Hi380414

けど毎年飾っているツリーは・・・約160cmくらいの大きさがあるんで、うーさんケージで置く場所がなくなってしまいました(><)

ミニミニツリーだと・・・電子ピアノの上に置くことができるってことで、急遽…購入。

結構かわいく仕上がりましたぁ~~♪

これだったら、さーちゃんまーちゃんのお部屋遊びにも危険じゃないよね?

今日は本当に長い長い一日でした。お疲れ、お疲れ…。


********************

今日の体重: M:1243g    S:1411g

|

« お注射してきました! | トップページ | デリケートなまーちゃん »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

今の時期のデパートは
とっても人が多いですもんね^^;
想像したら、歩き疲れた足の
だるさを思い出してきました

でも、あんなにかわいい消臭スプレーカバー
があるんですね(*^o^*)

あれだったら、その辺に置いておいても
かわいいからいいなぁ♪
さーちゃんも、まーちゃんも
興味深々で近づいてるところが
何ともいえないかわいさですね^^

ロビンの両親ですが、ペットショプにいたの
ですがお店の方も両親については
詳しく知らないようでした

手、足の大きさは・・・う~んどうでしょう??
普通が分からないので何とも(@_@)

今日体重を量ったら、1150gでした
あと3日でちょうど3ヶ月を迎えます
これからは、少しでも体重の増加が
穏やかになるよう、がんばって
運動させてみますね!!
理由が分かっただけでも
とっても晴れ晴れした気分です♪
ありがとうございました!

投稿: toy | 2007年12月17日 (月) 02時45分

お久しぶりです。
うさちゃんとの生活が始まってかなりうさグッズは増えましたね〜(((;^ ^)
琥珀ママもツリーを飾らないとサンタさんが来てくれないと思ってる一人ですよ\(◎o◎)/!
欲しい物を紙に書いてツリーに吊して置くのが我が家の定番で〜す。今年はうさちゃんにクリスマスプレゼントあげなくちゃσ( ̄▽ ̄;)

投稿: 琥珀ママのママ | 2007年12月17日 (月) 08時36分

みなさん、クリスマスの準備で忙しそうですね~。我が家にはツリーがないのでサンタさんは来ません!でも、特別にがめちゃんには来るかも…
うさぎグッズは私も興味ありませんでしたが、このごろは「うさぎ」に何でも反応しちゃいます…。

投稿: がめらママ | 2007年12月17日 (月) 15時16分

ウサギさんと思わなくて。豚と思って
ました。ゴメン。ゴメン。
よ~く見るとウサギでした。
子供のプレはゲームばかり、高くつきます。
どうですか?

投稿: ぷりん | 2007年12月17日 (月) 23時49分

ロビンくん、お部屋遊びのデビューされたそうですねっ!
F1さながらの猛スピードで、しかもジムカーナばりの小回りを利かせてお部屋中を走り回れば、すぐに運動が足りますよ♪
しかも程よい運動は、腸の扇動運動を助けるそうです。
美しい黒い真珠(えちゅこさんの大好きな♪)もたくさんお目見えすることでしょう~~。

画像を見る限り、足もすごく大きい(…く見える!)し、お耳が長いんで…きっとロビンくん大きくなりますよ(*^^*)/
あくまで通説ですが~♪
元気に大きくすくすくと…楽しみですね!!

投稿: >toyさん from うーさんママ | 2007年12月18日 (火) 00時45分

ママのママさんは…人間のママさんのほうですよね??(笑)
第1回のうさんぽの会以来です~~、ご無沙汰しています!!
琥珀くんも琥珀くんのママもお元気ですか???

琥珀くんのサンタさんへのお手紙は…何がリクエストかなぁ~~?(笑)
さーちゃん&まーちゃんにも…書かせなくちゃ(*^^*)

投稿: >琥珀ママのママさん from うーさんママ | 2007年12月18日 (火) 00時49分

気のせいか…ウサギグッズが巷で溢れていません??
2008年はウサギブーム到来か(笑)

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2007年12月18日 (火) 00時55分

ブタさん(><)!!
噴射口がブタっぽいですねぇ~~~、言われてみると。

ぷりんさん、お疲れじゃないですか??
年末年始の忙しいピークを迎えますが、ママの方もお体に気をつけてくださいね♪

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2007年12月18日 (火) 01時02分

ほえ~!
消臭スプレー用の着せ替えカバーなんて
あるんですね!知らんかったばい!
しわしわ具合がいい味出てます。(笑)

160センチのツリーいいですね。
飾れなくて残念~。
でもミニツリーかわいいな♪(*⌒∇⌒*)
さーちゃんまーちゃんにもサンタ来る?(笑)


投稿: えちゅこ | 2007年12月18日 (火) 01時58分

急遽探しまわって、かわいらしいツリー(40cm!!)が仕上がったので…息子くんも大満足でした♪
ライトも10個だけの超短いのを見つけたんですよ~~(笑)あるんですねぇ、探せば!!

ツリーの側に見えるのは、マトリョーシカといってロシアの入れ子の置物なんですけど、ウサギさんを抱っこしてるんですよ。
画像じゃ…よく見えないけど(*^^*)

もうウサギ中毒~~~(爆笑)!

さーちゃん&まーちゃんにもサンタさん宛のお手紙を書かせなくちゃ!?

えちゅこさんには、ふくちゃんサンタから…黒い真珠かな??(笑)

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2007年12月18日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9436605

この記事へのトラックバック一覧です: 妹ができたよ~~:

« お注射してきました! | トップページ | デリケートなまーちゃん »