« <(T◇T)>あうっ! | トップページ | アジアジ対策 »

こんなん出ましたけど~。

毎日のお掃除で、●のチェックをするのはうーさんパパのお仕事です。

おトイレのリターを掻き分け掻き分け、丁寧に●を取り出していきます。

あ、もちろん彡でふやけた部分は、スコップですくって捨てますけど(笑)

ウサギギョウ虫はお注射以降、先生がおっしゃってた通り出て来なくなりましたが、念のために見てます。

数珠つなぎの●も、Wooly社長からアドバイスいただいた通り、ブラッシングを念入りにするよう心がけてからは、あのような太くつながったものは出てきていませんが、今日は・・・こんなもんが出てましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!Hi380348_2

だんご三兄弟・・・ならぬ、ウ●コ四兄弟!!! →

   by まーちゃん

普通の数珠つなぎと違って、毛でつながってるわけじゃないんです・・・この4つの●。

ただひっついてるだけ!!!

どうやったらこんな●を出せるでしょうねぇ??

Hi380308 ←んん?!あたちに 聞いてるんでちゅか??

 はずかしいでちゅよ~。

 U/ェ\*Uキャッ♪

今日は、お部屋遊びの時に・・・まーちゃんは一度も彡が出ませんでしたっ!

もしかしたら、思春期の出口に近づいている証拠かな???

********************

今日の体重: M:1193g    S:1324g

|

« <(T◇T)>あうっ! | トップページ | アジアジ対策 »

うさぎの健康」カテゴリの記事

コメント

ウ●コ四兄弟・・・ぷりぷりぷりぷりっ!って感じですかね(^^)
羨ましすぎます。
もう、思春期の出口が見えてきましたか・・・。
ウチの空なんか、こないだ凄いことしてくれましたよ。
普通ね、スプレーって、こないだのジャンピング・トルネード・彡じゃなですか~。
でもね、ジャンプした状態で腰だけ左右に振りやがった・・・。おかげで、壁・床・近くに掛けていたジャンバー・それと飼い主、
見事に掛けられました。しかも、顔まで・・・。(女の子なのに・・・)

投稿: 空じぃ | 2007年12月 4日 (火) 00時43分

こんにちは~。
ウ●コ四兄弟に笑えました。。。
すごーい!!
どうやったら、つながるんだろう。
楽しんで見てしまいました(ごめんなさい)
お耳が、ちょっと開いてて、
びっくりした様子がとっても
愛らしくてかわいいですね。
毎日のお掃除に、うーさんパパ協力的で
うらやましいです。
まさちんは・・・無関心。。。
わたしが、飼いたいといったからなんですけど・・・。
朝は、うんちチェックして
エサ変えてる間に、おトイレの掃除しています。
まさちんは、夜寝る前に水換え担当になっています。

投稿: おぴこ | 2007年12月 4日 (火) 15時17分

うお!!!
こーゆー●●●●も出るんだ!!!
なぜか感動!(笑)

空じぃさんちっこまみれ~♪ゲラゲラ

投稿: えちゅこ | 2007年12月 4日 (火) 20時03分

>ジャンプした状態で腰だけ左右に振りやがった・・・。

なんとしなやかな腰の動きなんでしょう~~。想像してみただけでも・・・かわいいです♪見てみたいなぁ!
モーグルで言うヘリコプターですねっ!

けど彡を引っ掛けられた日には、そりゃ凹みますねぇ。
ご愁傷様です・・・(^_^;

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2007年12月 4日 (火) 20時28分

ウ○コ4兄弟はつまんでぶら下げてるんですよっ!(驚)
手でほぐすと・・・ただ引っ付いてただけのようで、ポロポロッととれちゃいました。

うちは・・・うーさんパパのたっての希望でうーさんたちをお迎えしたので、最初のお約束でお掃除頑張ることが第一条件でした(笑)!
そういうわけで、うーさんパパが率先してお世話をしてくれてます。

ウサギ育ても子育ても、お父さんの協力なしにはできませんから、今のうちにご主人を教育しておく方がいいですよ(笑)
何事も・・・最初が肝心(*^^*)/
お二人のお子ちゃまが生まれた時の予行演習にもなりますし~♪

投稿: >おぴこさんfrom うーさんママ | 2007年12月 4日 (火) 20時35分

ふくちゃんも男の子と判明したので、そのうちに立派なスプレーを見せてくれますよ!!!
覚悟はいいですかぁ~~(笑)

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2007年12月 4日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9238589

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん出ましたけど~。:

« <(T◇T)>あうっ! | トップページ | アジアジ対策 »