« ようやく・・・1300g台 | トップページ | やすらぎ~♪ »

夢みるウサギ

よくあちらこちらのBlogにおじゃますると、うーさんたちのかわいい寝顔の画像がUPされてたりします。

どの子も・・・パパ&ママの愛情を一杯に受けて、安心しきったお顔をして・・・天使のようです。

さーちゃんも、お腹一杯にお食餌を食べた後、ゴテッ!とご~ろんして気持ち良さそうにお昼寝。Hi380359

爆睡モードに入ってしまいました。(笑)

よく見てみると・・・足が、ピクピクと動いています。

もしかしたら、うさんぽに行った時に全速力で野原を走り回ったのを覚えてて、そのときの夢でもみてるのでしょうか。

このあと、目が覚めた時に『・・・?!あれ、ここはどこ?』って感じで、寝ぼけた顔をしていました。

それもまた・・・かわいいものです。


********************

今日の体重: M:1254g    S:1419g

|

« ようやく・・・1300g台 | トップページ | やすらぎ~♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

さーちゃん…
もぅ女の子なんだから!って突っ込みたくなるくらいの寝姿ですね(笑)
自然界では生きていけない…とママさんに言われた直後にこの寝姿を見るとますます納得です。
でも、こんな寝姿見せられると、安心してくれているのね~とラブモード突入しちゃいますよね!

投稿: がめらママ | 2007年12月22日 (土) 19時02分

可愛い、安心した寝顔。もう何でも
して~っていってる。
足の裏つついてみたい。でも
いい夢見てたらかわいそう。
ゆっくり寝てね。

投稿: ぷりん | 2007年12月22日 (土) 23時46分

とっても気持ちよさそうですね^^
でも起きたときに首寝違えちゃうよ~
って心配になりますね^^;

寝起きのうささんは、ぽ~っとして
伸びをして、本当にかわいいですよね
少しずつ大きくなって、大人うさちゃんに
なるときがくるけど
うさ飼いのママたちにとっては
いつまでたってもかわいい赤ちゃんですね♪

投稿: toy | 2007年12月23日 (日) 01時01分

いやぁ~ん♪さーちゃん熟睡♪
めちゃくちゃカワイイ!(≧▽≦)
この寝姿大好き!!!!!!
女王様も寝てるときはお姫様のよう♪(笑)

投稿: えちゅこ | 2007年12月23日 (日) 01時57分

私のあこがれは、がめらママさんのように・・・うーさんを胸の上に乗せてお昼寝すること♪
まだまだ遠い道のりですわ・・・。
抱っこしながら一緒にネンネしたいよ!!

投稿: >がめらママさんfrom うーさんママ | 2007年12月23日 (日) 03時45分

さっきまで起きてたと思ったら、ゴトン!ってすごい音を立てて・・・爆睡するんですから、こっちも驚いちゃいますよ。
ポッキーくん、どんな格好で寝てますかぁ?

投稿: >ぷりんさんfrom うーさんママ | 2007年12月23日 (日) 03時46分

寝起き・・・かわいいですよねぇ~~♪
ガオォ~って、あくび顔のシャッターチャンスって、寝起きがベストポジションらしいですが、うち・・・普通のデジカメ&携帯なので、うまく取れません(><)

クロちゃんじゃないですが、『親にとっては、幾つなっても子どもは子どもっ!』
・・・まさにそうですわ。

投稿: >toyさん from うーさんママ | 2007年12月23日 (日) 03時49分

ふくちゃん、どんな格好でねますかぁ?
普通・・・リラックスしても、足を伸ばすくらい・・・じゃないですか?!
さーちゃんに、えちゅ子さんがかわいいって言ってくれてたこと、伝えておきました♪
今度ティモシーおごってあげるって言っていましたよ~(笑)(・・・フィクションです)

ちなみに、実家のデブ猫ちゃんは、両足広げて仰向けになって、大の字で寝るんですよ・・・。
あれは、猫じゃなくてタヌキですっ!

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2007年12月23日 (日) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9519257

この記事へのトラックバック一覧です: 夢みるウサギ:

« ようやく・・・1300g台 | トップページ | やすらぎ~♪ »