« まだ年賀状書いてる・・・私って | トップページ | あけましておめでとうございます »

うさぎと一緒

夕べは(・・・いえ正確には今朝ですね)頑張って年賀状を無事に全部書き終えて、夜明け前に車で中央局へ投函してきました。

そして、今日のお昼に大掃除を終えることができ、紅白を見ながら今年最後の更新をしているところです。

大晦日になって、やっと鶴さんが恩返しに来てくれました(*^^*)v

ピカピカになったお台所♪これで来年もお料理を楽しくすることができます。

Hi380447今年は、長年の夢だった・・・うさ飼いの仲間入りを果たし、我が家でお迎えしたさーちゃん&まーちゃんがたくさんの幸せを運んできてくれました。

ひとつは・・・忘れかけてた子育ての楽しさを思い出させてもらったこと。

息子くんが赤ちゃんのころ、うーさんパパと力を合わせてお世話をしてた、あのころの大変だったけど幸せだった時間が、今こうしてまた復活した気持ちです♪

もうひとつは、ウサギが取り持つご縁で、オフライン&オンライン、両方で新しいお友達がたくさんできたこと!

そのみなさんが飼ってらっしゃるうーさんたちの健やかな成長も、いつの間にか・・・私たち家族の喜びのひとつとなっていました。Hi380441

うちの子たちの成長の一つ一つを、全部忘れないように切り取って保存したい・・・そんな思いからはじめたBlog。

まさか、こんなにたくさんの人たちとの出会いにつながるとは夢にも思っていませんでした。

この拙いBlogをいつもご覧くださっているあなたに、たくさんの感謝を♪

そして、来年も・・・頑張って毎日更新していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Hi380451

来る2008年が、みなさまにとって幸せで素敵な年となりますように。

********************

今日の体重:M:1320g    S:1453g

|

« まだ年賀状書いてる・・・私って | トップページ | あけましておめでとうございます »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

今年はたくさんのうさ飼いさんとお友達になることができて、楽しく過ごすことができました。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を〜(^^)/

投稿: Kei | 2007年12月31日 (月) 23時45分

うーさんママさんとはお知り合いになれて
間もないですが、こちらのブログで
読ませて頂くことは、本当に参考になるものばかりで、出会わせてくれたえちゅこさんにも感謝です^^

うーさんママさんのおかげで、ロビンのご飯のことなど、いままで以上に真剣に考えるようになりました

今年は急なご訪問にも関わらず、
適切なアドバイスも頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2008年が、うーさんママさん一家に
とって、ステキな1年になりますように・・・

投稿: toy | 2008年1月 1日 (火) 00時01分

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年はウサギを通じていろいろお話できましたね。うーさんパパさんとは会社ではよくお話していましたが、ママさんとも知り合いになれてよかったです。

今年もプリンを含めて家族一同、よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: プリンパパ♪&ママ♪ | 2008年1月 1日 (火) 01時32分

今年もよろしく。いつも読んでますよ。
コメント書けなくてごめんね。
御餅食べておおきくなろうね。

投稿: ぷりん | 2008年1月 1日 (火) 15時22分

あけましておめでとうございます。

昨年はとてもお世話になりました。
今年も頼りにしています。
私も何となく始めたブログで多くの方と出逢えました。
本当によかったと思います。
また、今年もこのご縁を大切にして、楽しみながら勉強しながら
頑張ります。

宜しくお願いします

投稿: ほっぺたいよう | 2008年1月 3日 (木) 00時20分

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆
とっても可愛いさーちゃん&まーちゃんの姿、これからも楽しみにしていますよ~♪
そういえば、今月で生後6ヶ月・・・ジュニア期を卒業して大人に近づきますね!それぞれどんな個性が出てくるか楽しみです♪

投稿: ルビー | 2008年1月 4日 (金) 23時13分

あけおめです♪
今年も宜しくお願い致します!

さーちゃん&まーちゃんの体重が
気になります。(笑)
更新待ってまーちゅ♪(*⌒∇⌒*)

投稿: えちゅこ | 2008年1月 5日 (土) 18時09分

こちらから失礼致します♪

うーさんママさん、
お誕生日おめでとうございます☆
良いお誕生日をお過ごしでしょうか(*^-^*)旦那様には素敵なプレゼント貰えましたか?笑
これからもうさちゃん達と一緒に素敵な日々をお過ごし下さい☆

投稿: ☆ラビパレ☆ | 2008年1月 6日 (日) 22時40分

暮れも押し迫ったお忙しい時に、コメを下さってありがとうございます。
お正月に親戚の不幸があったりで、バタバタとしておりました。
今日ようやく・・・ネット復帰しました♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
また改めてご挨拶に伺いますね!!

投稿: >Keiさん from うーさんママ | 2008年1月 7日 (月) 01時18分

何をおっしゃいます~。
私もまだまだ未熟なので、toyさんからも色々と教わることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
健康の源は・・・やっぱり食生活!うーさんの健康も家族の健康も、愛するものを守るために一緒勉強して賢いママになっていきましょうね♪

ネット復帰が今日になりました、遅ればせながら・・・今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: >toyさん from うーさんママ | 2008年1月 7日 (月) 01時23分

今年もどうぞ・・・オンライン&オフラインともどもよろしくお願いします。
お休み長かったから・・・仕事復帰にしばらくリハビリが必要?!(苦笑)

お年始の挨拶にお店に行ったら、『プリンちゃん、結構大きくなっていましたよ♪』とお話聞きました。
春に合える時にはビックリするくらい大きくなってるんでしょうねぇ~。
うちの子たちはほぼ体重も安定してきました。
チビっちゃいです~♪

投稿: >プリンママ&パパさん from うーさんママ | 2008年1月 7日 (月) 01時28分

新年早々にコメをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい・・・ごめんなさい!!
私も息子くんもお餅が苦手で・・・(><)
500gのお餅の袋、開けたんだけど・・・まだ3~4個残っています。
うーさんパパだけが食べるの。

こちらのお雑煮は、ブリとハマグリでお出汁を取ったおすまし(お醤油)で、ほうれん草を入れます♪

お味噌仕立てのお雑煮も食べてみたいなぁ~。

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年1月 7日 (月) 01時32分

無数の星の数ほどあるBlogの中で、うーさんが取り持つご縁で知りあうことができたほっぺたいようさんを始めとしたみなさんとのご縁を・・・私も大切にしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: >ほっぺたいようさん from うーさんママ | 2008年1月 7日 (月) 01時42分

ようやく、まーちゃんの思春期の出口が見えてきました♪

うちの子たちもリリちゃんのような素敵なレディになれるかなぁ???
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: >ルビーさん from うーさんママ | 2008年1月 7日 (月) 01時45分

去年は、えちゅこさんに出会えてBlog生活にも一段と深みがましました♪
うーさんパパも一眼レフ、欲しいなぁ~といい始めましたし(*^^*)
しっかり稼いできてもらおうと思います(笑)

親戚に不幸があったりで、ゆっくりとネットができずにいましたが、今日・・・やっと復帰いたしました。
今年もうちの子たちの健康管理の一貫で、体重の変化を記していきますので、どうぞ私のたわごとにお付き合いくださいね。

また改めて・・・そちらにもご挨拶に伺います(*^^*)/

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2008年1月 7日 (月) 01時49分

ちょこっとお話しただけでしたのに、よく覚えててくださいましたねぇ~。ありがとうございます♪

いくつになっても、お誕生日はうれしいもので、その喜びは・・・<プレゼントをもらえて嬉しい♪>、から・・・<家族に囲まれてこうして去年と同じようにまた誕生日が迎えられた>という喜びに変わってきたように思います。

息子くんが大きくなってからは、『お誕生日おめでとう』の言葉に『いつまでも元気でいてね!』が付け加えられるようになって、歳を重ねたんだなぁって思うようになりました(苦笑)

息子くんから心のこもったお手紙をもらって、心にポッと明かりが灯ったような嬉しさをかみしめています。改めて・・・人の親になったんだなぁって実感する瞬間でもあります。

何歳になったかは・・・ナイショですよ(*^^*)

投稿: >ラビパレさん from うーさんママ | 2008年1月 7日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9654002

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎと一緒:

« まだ年賀状書いてる・・・私って | トップページ | あけましておめでとうございます »