« 年賀状 de 足ダン! | トップページ | うさぎと一緒 »

まだ年賀状書いてる・・・私って

昨日に引き続き・・・まだ年賀状と戦っております。

今晩中に全部書き終えなくっちゃ・・・。

Hi380368さーちゃん&まーちゃんと一緒に遊びたいのに、それもガマン。

徹夜で仕上げます。

←カワイソウオーラの出てる、まーちゃん。

そういえば、いつからレコ大は大晦日じゃなくなったんですかぁ~~??

え?知らないかったの、私だけ?!

もう、年賀状を書いてて焦りましたよ!!もう大晦日かと思いましたもの。

いえ、30日でももう元旦には届かないんですけどね。

けど、大晦日の放送のないレコ大って、なんかレコ大の感じがしなかったんですけど(^_^ゞ

(コブクロさん、おめでとうございます♪)

********************

今日の体重:M:1303g    S:1475g

|

« 年賀状 de 足ダン! | トップページ | うさぎと一緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レコ大は確か去年か一昨年から30日に
なりましたよ~。
CDだけどレコード大賞って題名は
変わらないですよね。なんで?

さてさて、大晦日になりました。
今年はうーさんママさんにはとーっても
お世話になりました!!!
感謝感謝です♪(*⌒∇⌒*)
うーさんママさんに出会えてすっごく
ラッキーな年でした♪
来年もいっぱいお世話になる予定ですので
ヨロシクお願いしまーす!
よいお年をお過ごしください♪♪♪

投稿: えちゅこ | 2007年12月31日 (月) 17時11分

うーさんパパ様へ♪
my師匠うーさんママに一眼レフを
買ってあげてください!!!
お願い♪お願い♪おねがーい!!!
買って♪買って♪買ってぇ~~!!!
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
今年最後のオ☆ネ☆ガ☆イ☆

投稿: えちゅこ | 2007年12月31日 (月) 20時02分

もう、年賀状は書き終えてますよね?
本年は大変お世話になりました。
うーさんママさんの洞察力には脱帽しっぱなしな一年でございました。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: 空じぃ | 2007年12月31日 (月) 20時24分

今年最後のエントリーをUPしていたら、えちゅこさんからこちらにコメが♪

Tower Recordsも・・・CD売ってるのにねぇ。Tower CDsって名前変えるって話は聞かないですよねぇ。

おぉ~~、そんな前から30日になってたんですねっ!(知りませんでした><)

えちゅこさん、こちらこそありがとうございました♪
さーちゃんにそっくりなフロスティのふくちゃんが引き合わせてくれたんだねぇ~~。
えちゅこと私(*^^*) うふふ。

こちらこそ、まだまだ修行の身ではありますがどうぞよろしくお願いします。

(うーさんパパに、えちゅこさんのコメ、見てもらいました!!)

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2007年12月31日 (月) 20時49分

はい・・・。年賀状、夕べ・・・いえ今朝早朝に仕上げました♪
私って結構ターボがきくタイプなんです(苦笑)

今年は、えちゅこさんに<師匠>という名誉な称号をちょうだいして、身に余る光栄です♪
洞察力!?・・・たまたまだったりして(*^^*)

こんな私ですけど、さーちゃん&まーちゃんともども、これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2007年12月31日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9643324

この記事へのトラックバック一覧です: まだ年賀状書いてる・・・私って:

« 年賀状 de 足ダン! | トップページ | うさぎと一緒 »