« やすらぎ~♪ | トップページ | Merry Chritmas♪ »

マフマフっ!

いつも夜のお掃除タイムの少し前からが、我が家のお部屋遊びタイム。

食いしん坊さんのさーちゃんは、お掃除完了後にお食餌をセットしたのでは・・・待ちきれなくって、掃除のじゃまをしたり、彡をしてしまったりしてアピールするので、お部屋でお食餌を食べます♪

今日は、かわおかしい(かわいくておかしな)お顔が取れたのでUP!

Hi380422ヤンキーのお姉さんみたいな、弓なりまゆ毛!!

さーちゃん、グレてしまわれたんですか!?

←ムシャ、ムシャ・・・、ムシャ。



 

Hi380423

← ん?かーさん、なぁに?

  あたち、お食餌中よ♪

かわいいおちょぼ口で、一心不乱にお召し上がりです。

その後には・・・、マターリ。マフマフにお顔を乗せてご満悦なさーちゃん。

三角おむすび顔に、肉まんが2個・・・と思いきや、うちのお嬢さんじゃないですかぁ。Hi380425

こんなかわいいお顔をしてても、やることは大胆不敵ですから~油断なりません(爆笑)!

・・・どうです?さーちゃんのマフマフ。

ちなみに・・・マッサージタイムで、マフマフがどのくらいあるか摘まんでみましたっ♪

Hi380426 ←いつの間にか・・・こんなに成長しました!!

わぁ~お!ラブリーでちゅ!

思わず絶叫~~!兎間ってしまいましたぁ♪

<兎間る:うさまる>の正しい使い方は、なおこさんの六畳兎間にくわしくかいてあります(*^^*)


********************

今日の体重: M:1322g    S:1444g

|

« やすらぎ~♪ | トップページ | Merry Chritmas♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

可愛いお顔で。何するの?信じられない
だって、もち、可愛いもん。楽しい
クリスマスを。プレゼント何かなあ。

投稿: ぷりん | 2007年12月24日 (月) 07時09分

わぁ〜(゚∀゚*)ノ
立派なマフマフだぁ〜。
まだ5ヶ月くらいでもマフマフが出来るんですね〜。
さーちゃん、グラマーさんなのね(・∀・)
雑誌デビュー、教えてくださってありがと〜。
全然知らなくてビックリ!
昨日、急いで買いに行きました♪

投稿: Kei | 2007年12月24日 (月) 08時42分

わぉ♪さーちゃんのマフマフですね~
さーちゃんにとってはマフはおお顔を置くクッション代わりなんですね~、かわいいなぁ^^

眉毛・・・(笑)
ほんとにヤンキーお姉さんに見える・・・
笑っちゃさーちゃんに悪いけど・・・ぷぷっ(笑)

投稿: toy | 2007年12月24日 (月) 13時12分

マフマフが気持ちよさそうですね。
手でつかめるんですねー。すごい!
前から写した写真はふんわりしていて癒されます。

眉毛にはびっくり。ヤンキー姉さんの弓なりって表現ぴったり。笑いました。
いつか自分ちのうさぎさんにも、おかしなものが現れるかもしれませんね、楽しみー

投稿: ほっぺたいよう | 2007年12月24日 (月) 13時48分

今日はまだこれから・・・ケーキの仕上げが残ってます。
うーさんパパはもう第一ラウンド終了!ちょっと食べ過ぎてしまって、ケーキの時間まで休憩中。
息子くんはプレゼントを早く開けようとうるさいですが・・・ケーキを囲むまでいま少しガマンさせています(笑)

ぷりんさん、いつも楽しいメッセージありがとう!
Merry Christmas!

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2007年12月24日 (月) 18時51分

一目見て・・・チップくんだって分かりました♪
あのブロークンの模様(*^^*)
知ってるうーさんが掲載されると、なんだかうちの子が載ってるくらい・・・嬉しいですねぇ♪

チップサンタさん、うちにも来てくださ~~い!!

投稿: >Keiさん from うーさんママ | 2007年12月24日 (月) 18時53分

毎回、換毛のたびに・・・おもしろいお顔になるのでだんだん楽しみになってきました!
一応...さーちゃんも女の子なので、おっさん顔になるよりはヤンキーのお姉さん顔の方がいいかっ!
まるで・・・ペンシルで書いたみたいでしょ~~(笑)

ロビンくんを囲んで素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね♪

投稿: >toyさん from うーさんママ | 2007年12月24日 (月) 18時57分

うちのさーちゃん、体重的にはそんなに大きくないんですけどねぇ、こんなに立派なマフマフがいつの間にか・・・。
画像を見るとすご~い摘まんでますよねぇ(笑)改めて見て自分でもビックリ!
虐待してるわけじゃないんで・・・痛くないですから安心して下さいね(^_^ゞ
女の子の醍醐味でしょうか??(笑)

投稿: >ほっぺたいようさん from うーさんママ | 2007年12月24日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9543020

この記事へのトラックバック一覧です: マフマフっ!:

« やすらぎ~♪ | トップページ | Merry Chritmas♪ »