« やっと病院へ行けました! | トップページ | こんなん出ましたけど~。 »

<(T◇T)>あうっ!

今日はさーちゃんのお部屋の大掃除♪

すっかり思春期が落ち着いてから、お掃除が数段楽ぅ~~になりました。

ー((( ^o^)ー(( ^o^)ータララ~~ン♪Hi380361

清潔なケージでノビノビと生活を送っている、さーちゃん&まーちゃん♪

          あれぇ~~~?→

同じケージのはずが、なぜか・・・段差が・・・。

一体さーちゃんのケージに何が起こったのか!!??

Hi380362_2←<(T◇T)>あうっ!

 ない!ない!!キャスターがない~~~!!

・・・そうなんです。Hi380364

お掃除が終わろうとしていた時、バキッ!!と音が。

足が折れました(><)

キャスターの足が・・・見事に折れてしまいました。

ケージのサークル部分のフタを開けて、お部屋の道具を配置している時に、サークルに体重がかかってしまったんですねぇ。

<(T◇T)>あうっ! 結構・・・もろいんですねぇ~~。SA○KOさん・・・。

なもんで、急遽さーちゃんのケージからはキャスターが取り外され、そのまま直にタタミに配置です。

ショック・・・。

こんなに大きなケージ、お掃除のたびに2人係りで移動させなくちゃならず・・・とっても不便ですが、まだ買い換えるわけにもいかないので・・・またうーさんパパにキャスターを外付けで取り付けてもらおうと思います。

とほほ・・・。

さーちゃんの重みで・・・ではないので、念のため。



********************

今日の体重: M:1205g    S:1317g

|

« やっと病院へ行けました! | トップページ | こんなん出ましたけど~。 »

うさぎの飼育用品」カテゴリの記事

コメント

うんうん。SA●KOのキャスターは
弱いとお店のひとが言ってた。(笑)
床置きだと不便ですよね~。
ママの重みでは・・・・・Σ(゚口゚;

投稿: えちゅこ | 2007年12月 3日 (月) 00時51分

やっぱりそうだったのですね。もっとよく評判を調べるべきでした。

<(T◇T)>あうっ!
痛いところをつかれてしまいましたぁ~~~。
えちゅこさん・・・やっぱり小悪魔か?!(笑)

投稿: >えちゅこさん from うーさんママ | 2007年12月 3日 (月) 01時00分

早くパパさんに直してもらって来ださいな
掃除もらくらくにしなければ。
うちは雄なので、メスにすれば2匹飼えたのに、と  ついおもってしまいます。

投稿: ぷりん | 2007年12月 3日 (月) 12時26分

はじめまして、おぴこと申します。
空模様の空じぃさんのブログリンクから
遊びに来ました。
よろしくお願いします。。。
姉妹仲良さそうだし、とっても
かわいいですね。
キャスターついてて便利なケージだったのに
残念(泣)
直せるとのことで、ちょっと安心しました。

投稿: おぴこ | 2007年12月 3日 (月) 14時38分

ショックですね…
定位置にあるからキャスターなんているのか?と思っていたら、意外とキャスターがないと不便なんですよね。
パパさんが直してくれるなんて素敵~。

投稿: がめらママ | 2007年12月 3日 (月) 19時37分

そうなんですよ~。重いものをさげると・・・腰にきますし(T_T)
週末に材料を探しに行ってきたいと思います。

男の子も・・・甘え上手とききました♪ポッキーくんといつも楽しそうでうやらましいです(*^^*)/

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2007年12月 3日 (月) 21時39分

おぴこさん、ようこそいらっしゃいましたぁ~♪
コメをくださってありがとうございます(*^^*)

無謀にも・・・うさ飼い初心者だというのに多頭飼いにチャレンジして、一喜一憂喜びも驚きも2倍の毎日です。

ふくたんはmixだそうで、言われてみるとお顔がすっきりとしていますねぇ。お耳と足が大きいので、きっと大きく成長されることでしょうねっ!

またおぴこさんののBlogもゆっくりお邪魔させてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)/

投稿: >おぴこさん from うーさんママ | 2007年12月 3日 (月) 22時01分

引出しを開けると・・・牧草がメッシュから下に落ちて来るんですよね。なので、下にすき間が少ない分お掃除が難しいです。
・・・きっと直してくれると思います。
いや、たぶん・・・。どうだろう・・・???
実は不器用なんですよねぇ~、うちのパパさんは(苦笑)

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2007年12月 3日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9225241

この記事へのトラックバック一覧です: <(T◇T)>あうっ!:

« やっと病院へ行けました! | トップページ | こんなん出ましたけど~。 »