« 明日葉 part2 | トップページ | 年賀状 de 足ダン! »

うさぎ、うさぎ♪

最近、ブログネタがそこをついてきた感がありますが・・・今日もちょっとうさぎの話であって、うーさんたちの話じゃないお話を。

先日ネットをしてて、ハンドメイドのアーティストさんの作品を扱った小さな雑貨店を見つけました。

なんと、家からも近い!!

これは行ってみなくっちゃ~♪と思いつつ・・・ここ数日チャンスがなくって(><)

そしたら今日が年内最後の営業だそうで、時間の都合をつけて行ってきました(*^^*)

行ってみると、イメージしてたとおりのかわいいお店で、フランスの街角の雑貨屋さんって雰囲気(・・・っていったら伝わるかなぁ?)のお店で一目で気に入ってしまいました。

もう~どの雑貨も、思わず『わぁ~、かわいい!!!』の連発。

ひとつずつ手に取って見てみると・・本当に丁寧な作りのものばかり。

ニット製品、私の大好きなばねポーチやグラニーバッグなんかもハンドメイド♪

クレイ作品の置物や携帯ストラップ、ヘアアクセサリ・・・!!!

中でも、思わず目を引いたのはうさぎグッズ(*^^*)/

Hi380442←かわいいでしょ~♪

耳の高さまで・・・約5cm弱の大きさのオブジェ。(ハンドメイド!)

パソコンの側にお座りしてもらっています(*^^*)

それから・・・こんなのも買っちゃいました!Hi380444

きゃ~!!こんなにかわいい携帯ストラップ♪→

使うのがもったいないくらいです。

しかも・・・お値段もリーズナブルで私的に大満足のお店でした。

他にも、思わず衝動買いしちゃいそうなバッグやポーチがたくさんで、この衝動を押さえるのに精いっぱいでした。

こんなワクワクするお店は久しぶりです~!

新春の初売りはぜひぜひ朝一番で駆けつけなくちゃ(*^^*)

********************

今日の体重: M:1278g    S:1435g

|

« 明日葉 part2 | トップページ | 年賀状 de 足ダン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もついウサギ探します。可愛いもの。
無いと残念。悲しいです。
可愛いものあってよかってね。
たまに買ったら、見せてね。
買いすぎはやめようね。お互い気をつけよう。

投稿: ぷりん | 2007年12月29日 (土) 08時51分

このお店、新春初売りが5日だそうで・・・♪
今から楽しみにしてるんですけど、買いすぎは・・・やめようと思います(苦笑)

ぷりんさんも、衝動買い派ですかぁ??

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2007年12月30日 (日) 04時23分

そうですかぁ~(*^^*ゞ
このかわいいお店、mitten(ミトン)っていいます。
HPがあるので・・・見てみてください♪
http://www.h7.dion.ne.jp/~mitten/index.html

投稿: うーさんママ | 2007年12月31日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9615883

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ、うさぎ♪:

« 明日葉 part2 | トップページ | 年賀状 de 足ダン! »