« 数珠つなぎ・・・! | トップページ | 落ち着いたね♪ »

うさぎバトンいただきました♪

いつも楽しい日記を読ませていただいている、ポッキーくんのママ、ぷりんさんから・・・うさぎバトンが廻ってきました”

 O(≧▽≦)O ワーイ♪

前から、一度バトンを受け取りたいなぁ~って思っていたんですっ。

これって、うさ飼いさんたちのお仲間に入れていただいたって証ですよね♪

ぷりんママさん、ありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

うさ飼いさんへの質問・・・全部で11問ありますが、はりきってお答えしていきま~す。

1・名前と性別を教えてください。 Hi380146

マーシャ(♀) 

サーシャ(♀)双子の姉妹です♪

2・名前の由来はありますか?

息子くんの名前、マ・サ・○を1文字ずつをとってそれぞれの頭文字にしました。

3・今何歳ですか?

生後4ヶ月です。

4・何という種類ですか?

ホーランドロップイヤー

5・毛の色、目の色教えてください。

Hi380285マーシャ

  毛の色は・・・オレンジ

  目の色は・・・茶色

    (真っ黒じゃないんですね)






Hi380242 サーシャ

  毛の色は・・・フロスティ (非公認) 

  目の色は・・・同じく茶色で~す。





6・好きな食べもの教えてください。

お野菜・・・全般、何でも好きです。

特に、間引いたニンジンの葉っぱ、そしてサラダ菜に目がありません。

7・お気に入りの場所はどこですか?

マーシャはトンネルハウスの屋根の上にマターリとして●をします。

サーシャはふすまの敷居。敷居に沿って足を長く伸ばして・・・ご満悦。

8・可愛いなぁと思うしぐさはありますか?Hi380344

マーシャは、ナデナデするとクツみたいに丸~くなって、もっとナデナデしてると、スリッパみたいにペタ~ッとなるところ。

サーシャはご機嫌の時にジャンプを連発するところ。

このあいだ、反復横飛びみたいに3連続で横にジャンプしました!

オオーw(*゚o゚*)w

また機会があったら・・・動画でお見せしますねっ!

9・ウサギさんにひと言いってください。

マーシャもサーシャも、好き嫌いなく何でももりもり食べておりこーさんですね。

このまま健康ですくすくと大きくなって、たくさんたくさん一緒に遊ぼうね♪

(早く思春期を終えてください・・・お願いしま~す <(_ _*)>)

10・飼い主さんの名前(HN)を教えてください。

うーさんママ と申します(*^^*)

11・では次のバトンを3人にまわしてください。

わぁ~、どうしよっ。迷っちゃうなぁ   σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 

それでは・・・

さーちゃん&まーちゃんの姉妹(三つ子)、プリンちゃんのところ

    ◆【プリンと愉快な仲間たち】 のプリンママ♪さん

さーちゃんにそっくりなくぅお姉たんのところ

    ◆【空模様くぅちゃん】 の空じぃさん

そして、いつもうさんぽでご一緒する、がめらちゃんのところ

    ◆【獣獣日記】 のがめらママさん

・・・以上3名のうさ飼いさんに、バトンをタッチ!!

よろしくお願いしま~す!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

********************

今日の体重: M:1185g    S:1350g

********************

おかしいなぁ~、さーちゃん、体重がどんどん増えています(><)

牧草ってそんなにカロリーないはずなんだけど、やっぱりものすごく食べてるから・・・かな???

うーさんパパと相談して、明日から・・・またまたさーちゃんだけペレットを5g+5gの10gを朝晩・・・に減量することにしました。

マフマフ、なんだか一晩で大きくなったかい?(*^^*) さーちゃん。

もっと走らせたほうが良いのか・・・。

|

« 数珠つなぎ・・・! | トップページ | 落ち着いたね♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

バトン受取りました。
早速ブログに載せました。
問題はだれにそのバトンを・・・みなさんもうやってらっしゃる方が多くて・・・
でも、面白いですね。
よく考えたら、プリフィールには書いても、ブログに書くことないですもんね。いいかもしれませんね。
ありがとうございました。
3人頑張って回します。(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

投稿: プリンママ♪ | 2007年11月30日 (金) 00時46分

「バトン」確かに受け取りました。
三人のうちの一人に選んで頂いた事、
光栄に思っております(^^)
次に廻す三人のうち、最後の一人は募集?
って事にさせて頂きました。

投稿: 空じぃ | 2007年11月30日 (金) 00時58分

ほんとありがとう、感謝しています。これからも仲良くしてくださいね。
おやすみなさい。

投稿: ぷりん | 2007年12月 1日 (土) 00時43分

・・・なんだか、着実にうさぎの輪が広がっているようで、嬉しいです♪

私もその輪に入れていただけてることに、感謝、感謝~(*^^*)

投稿: >ALL from うーさんママ | 2007年12月 2日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9161516

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎバトンいただきました♪:

» なにやらまわってきました~♪ [獣獣日記(じゅ~じゅ~)]
今日は、うさぎバトンをお届けにやってまいりました~♪」 と、うーさんママからのコメントが… [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 00時01分

« 数珠つなぎ・・・! | トップページ | 落ち着いたね♪ »