« 思春期を脱したようです(*^^*) | トップページ | ペレット牧草 »

我が家のフォトジェニック

今日から・・・息子くんが2泊3日の野外活動で家にいません(T_T)

寂しすぎで、うーさんパパと2人ぼっち、さーちゃん&まーちゃんと遊んで気を紛らわせました。

息子くんは、うーちゃんたちをお迎えした直後、ちょっとした赤ちゃん返り!?になり、『かーさんは、ボクよりさーちゃん&まーちゃんが大事なんだ・・・』とすねてみたり、私のおひざに抱っこしてくれと甘えてみたり・・・と、うーちゃんたちに対抗意識を剥き出しにしたのでした(爆笑)!

小5で赤ちゃん返りはないでしょ~~~!!!

独りっ子なもんで、あまりに私とうーさんパパがさーちゃん&まーちゃんにかかりっきりで『かわい~わかい~♪』とメロメロだったことに、やきもちを焼いてしまったんですね。

かわいいヤツです・・・。

やっぱり息子くんがいないと・・・ぽっかり心に穴があいてしまったようで。

・・・寂しくて仕方ありません。

早く帰ってこないかなぁ・・・。(親バカです)

うーさんパパが、暇なのでまーちゃんを激写していました。Hi380272

かわゆいお顔が撮れたので、今日の我が家のフォトジェニックに・・・決定!

    お目々がきらきらでちゅね~♪→

    プリティーでちゅ。

先週末、ア○ーゴへ行くと11月のおすすめ品としてうーさんグッズがいくつかお買い得になっていました。

その中に・・・使い捨てカイロを入れるタイプのボードがあったので、これから冬本番に向けて用意しておこうと1個購入!

Photo

←マルカン うさちゃん ぽかぽかボード

早速慣れてもらうために、ケージに入れてみたのですが・・・警戒心の強いうーさん。見慣れぬ侵入物にめちゃくちゃ警戒してしまい、避けて座ってる始末・・・。

親の心、兎知らず・・・とはこのことです。

ボードはプラスティック製なので、肉球のないうーさんの手足ではツルツル滑って仕方ないようでした(笑)

さて・・・この冬、役に立つのか・・・否か。

********************

今日の体重: M:1094g    S:1203g

|

« 思春期を脱したようです(*^^*) | トップページ | ペレット牧草 »

うさぎの飼育用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8908186

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のフォトジェニック:

« 思春期を脱したようです(*^^*) | トップページ | ペレット牧草 »