« 今度は勉強会・・・ | トップページ | 丹下左膳とキューピーちゃん »

お気に入りの場所

最近、まーちゃんにはお気に入りの場所があって・・・ここでよくマターリ座っている姿をみるようになりました。Pict0095

それは・・・トンネルハウス♪

カジカジしてすぐに破壊してしまうかなぁ~と思ってたら、予想を裏切り本来のトンネルとしての機能を十分に果たしてくれています(笑)!

マターリとトンネルの上に座って、コロ、コロ、コロ・・・という音とともに、●をケージとトンネルの間に器用に落としてくれます。

ある日は、トンネルの位置が移動してて、まさにトンネル状態!Pict0094

そこを、ご機嫌にぐるぐる、ぐるぐる~と走り回っておりました。

かわいい~~~♪

さーちゃんにもフルハウスを入れてあげるのですが、気に入らないらしく・・・かならず彡をしちゃうんですよね。

どうやら、フルハウスが入るとケージ内が狭くなってしまい、ゴロンッ!といつもの位置で寝ることができないからのよう。

これも2羽の個性というか・・・なんというか。

********************

今日の体重: M:1118g    S:1270g

********************

世間は3連休ですが、息子くんの塾のテストが今日、明日とつづくので・・・お勉強に付き合って過ごす普通の週末になっています。

けど、さーちゃん&まーちゃんがいてくれるので、お出かけできなくってもお家でマターリしながら癒されております。

|

« 今度は勉強会・・・ | トップページ | 丹下左膳とキューピーちゃん »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9097916

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 今度は勉強会・・・ | トップページ | 丹下左膳とキューピーちゃん »