« 秘密兵器、購入♪ | トップページ | ニンジンの葉・収穫 »

満4ヶ月おめでとう~~♪

今日で、さーちゃん&まーちゃんはちょうど生後4ヶ月を迎えました♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

    盲腸糞でおしりが汚れた騒動 (゚Д゚;)

    ギョウ虫発見で初病院 (゚Д゚;)

    さーちゃんは男の子(?)疑惑 (゚Д゚;)

    初めての姉妹ケンカの末、流血騒動・・・(゚Д゚;)

    そして、ハゲ発見 (゚Д;゚)

ベテランうさ飼いさんからすると、たいした出来事でもないことを・・・いつも我が家では大騒動してしまい、アホ丸出し、うさバカ丸出しで・・・恥ずかしいばかりではありますが、さーちゃん&まーちゃんのパパ&ママになれたことは、息子(人間)の成長に一喜一憂していた新米パパ&ママだったころを思い出させてくれました。Hi380217

どれだけこの子たちに癒されていることか・・・。

うちに来てくれて・・・本当にありがとう~・゚・(ノД`;)・゚・

ただいま思春期、真っ只中のさーちゃん&まーちゃん。

今は2羽いっしょにケージから出して遊ばせてあげられないけど、パパもママも、同じだけ大好きなんだよ。

マフマフの似合う立派なレディに成長していってくれることを祈りながら・・・。

********************

今日の体重: M:1041g    S:1178g

|

« 秘密兵器、購入♪ | トップページ | ニンジンの葉・収穫 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

おめでとうぅぅぅ♪
1日、1日の成長がうれしいですよね。ちょっとしたことで一喜一憂するのは私も同じです。
がんばれ、ママさん!
私もがんばる!

投稿: がめらママ | 2007年11月 8日 (木) 15時05分

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ってうちのプリンもでした。
気がついたのは今日でした・・・
うちは、大きなトラブルもなくすくすく成長してくれて、癒してくれて感謝です。
(*´∀`*)ゞ

投稿: プリンママ♪ | 2007年11月 8日 (木) 15時58分

わぁ~、ありがとうございます♪
がめちゃんは・・・4月にお迎えされたって確かおっしゃってたんで、もう立派な成体なんですねっ!
すっかりお年頃??(*^^*)何月生まれなんですかぁ?

うーさんのママって本当に大変ですよねぇ。
これからもいっしょにがんばりましょうp(*^-^*)q ♪
色々と教えてくださいね。

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2007年11月 8日 (木) 22時02分

夕べ、プリンちゃんにもおめでとう♪を書き込みにmixiの方へ行ってみたのですが、なんだか険悪なムード(!?)だったので、お祝いのコメできずに失礼してしまいました(笑)!!!

プリンママ♪さん、かなりおかんむりなご様子でしたが・・・もう、プリンちゃんとは仲直りできましたか?

仲良くねぇ~~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: >プリンママ♪さん from うーさんママ | 2007年11月 8日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8815006

この記事へのトラックバック一覧です: 満4ヶ月おめでとう~~♪:

« 秘密兵器、購入♪ | トップページ | ニンジンの葉・収穫 »