« お食餌について④~その他 | トップページ | お気に入りの場所 »

今度は勉強会・・・

まーちゃんの●にウサギギョウ虫くんが出現したのは、今月15日。

その時には動いているヤツもいて、むちゃくちゃ気持ち悪かったのですが、その後ヤツはなりを静めてしまっています。

すぐの週末に動物病院へ連れて行きたかったのですが、先生は学会へいかれてて留守だったために、1週間様子をみながら病院へはこの連休に連れて行こうと、今日予約の電話をしたところ・・・

今度は勉強会で3連休は、先生はまたまたお留守だそうで・・・。

_| ̄|○ お留守・・・ お留守・・・ お留守・・・

3度目の正直!!!来週12月1日(土)に予約を入れました。Hi380297

お勉強熱心で、最新の治療方法を積極的に身につけようとされている様子が伝わってきて、ますますこの病院にすごく期待しています。

あたちは 元気でちゅよ~♪→

病院、嫌だなぁ~。来週か・・・。

********************

今日の体重: M:1125g    S:1271g

|

« お食餌について④~その他 | トップページ | お気に入りの場所 »

うさぎの健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/9131301

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は勉強会・・・:

« お食餌について④~その他 | トップページ | お気に入りの場所 »