« ペレット牧草 | トップページ | ヤツが現れた!! »

O(≧▽≦)O ワーイ♪

Photo_3オークションでGETしたハーネス&リードが到着したので、今日早速さーちゃんに着けてみました。

また嫌がられるのかなぁ~~って思っていたら、どうしたことでしょう~~~。 Pict0085_2

。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 

拍子抜けするくらい、簡単に着けてくれたじゃ~あ~りませんか!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

   O(≧▽≦)O ワーイ♪

      O(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・すると、今までの努力&苦労は一体、なんだったんでしょうねぇ。(・_・?)

ピンクのギンガムチェックのハーネスがとってもプリティーでちゅ。

ありゃ?ちょっと、ピチピチかぁ??!!

さーちゃんのメタボ疑惑を払拭するために擁護させてもらうと、さーちゃんの毛はフワフワなんですぅ。ハーネスは首も胴も人間の指が十分入るくらいゆとりがあるんですよ♪

フワフワの毛にハーネスが埋もれている・・・だけなの。

ねっ?? さーちゃん。

     Uo・ェ・oU はい、そうでちゅ♪

喜んだのもつかの間、さーちゃんはすっごくご機嫌ななめ。Uー'`ー;U ムムッ

ケージの隅っこに雪だるまになったまま、身動き一切とりません・・・。

Pict0087_2 ごめんよ~~~、そんなに、嫌なのかい??さーちゃん。

そこで、いつものお野菜タイムとは違う時間なんだけど、特別に・・・大好きなニンジンさんでご機嫌をとろうと、ナデナデすると・・・

ぶ~っ! oU`X´Uノ"彡怒

・・・と初鳴きを聞かせてくれました♪ お~ぉ、怒ってる、怒ってる。(かわい~vv)

何をしても、かわいい・・・さーちゃんなのでした。

たぶん・・・首の後ろでチリチリなっている鈴の音も嫌なんだと思う。Photo_2

なので、早速鈴を撤去~~~!その代わりに、この間オーダーして作っていた迷子札を付けてあげました。

                  これは・・・見本ね♪→

チャームにもなって、プリティーです (゚▽゚*)ニパッ♪

これで、日曜日のうさんぽの会、リードで他のうーさんたちと一緒に走り回れますぅ~~。(ギリギリ間に合ったっ!!)よかった!

Hi380278 ←あぁ~、かーさんったら

一体なんちゅーもんを あたちにつけるんでしゅか?

何もないほうが、あたちは ちゅきでちゅ。

・・・後ろに見えるのは、完全に無視されているぽかぽかボード。

寂し~っ!(><)

********************

今日の体重: M:1074g    S:1204g

|

« ペレット牧草 | トップページ | ヤツが現れた!! »

うさぎの飼育用品」カテゴリの記事

コメント

いつもコメント有難うございます。
ウチの空は、ハーネスを着けても「なんかした~」てな感じでハーネスの存在を無視してました。
でも、着けた後はさーちゃんソックリ(^^)

投稿: 空じぃ | 2007年11月14日 (水) 23時54分

わぁ~(*^^*)/空じぃさん!
お越しくださってありがとうございます。
くぅたん、もうハーネスマスターしてるんですね!!さすが・・・おねーたん♪
またぜひぜひ、ハーネス姿・・・Blogで見せてくださいませ。

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2007年11月15日 (木) 01時07分

こんばんは~。

さーちゃん、うさんぽ会に間に合って良かったですね。迷子札まで・・・(笑)
今度のうさんぽ会では、姉妹で遊ばすことができますね。

楽しみですね~(〃^∇^)o_彡☆

投稿: プリンパパ♪ | 2007年11月15日 (木) 23時04分

遊ばせるのはいいんですけど・・・カクカクしますよ、さーちゃん。
それでも、いいですか???(笑)
プリンちゃん、大丈夫かなぁ。(^_^ゞ

投稿: >プリンパパ♪さん from うーさんママ | 2007年11月16日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8920331

この記事へのトラックバック一覧です: O(≧▽≦)O ワーイ♪:

« ペレット牧草 | トップページ | ヤツが現れた!! »