« Preうさんぽ~~♪ | トップページ | ニアミス! »

ティモシースタンド

Preうさんぽへ行ったあと、一端お家に帰って一休みしてから・・・お願いしてあったものが入荷したとの連絡があったので、ブリーダーさんのお店にそれを買いに行ってきました。Photo_2

それは、カワイのパールホワイトシリーズのティモシースタンドです♪

以前、チップくんのママ、KeiさんのBlogで拝見した・・・チップくんのお部屋のアイテムで、陶器製のトイレ、餌入れ、ティモシースタンドなどがランナップされています。

デザインがとてもおしゃれで、スタイリッシュですよね!

高級感もあるし、なによりも陶器なので熱湯消毒もできて衛生的なのだとか。

私が気に入った理由は・・・さーちゃんもまーちゃんもお野菜が大好きで、毎日3回お野菜タイムがあるくらいなんですよね。

これまでは・・・ケージの中にそのまま並べて入れてあげていたんですけど、抜け毛などが四隅に付いているのを見ると、『これって・・・葉っぱに引っ付くよねぇ。・・・んで、そのまま食べちゃうよね!!??』と、すっごく気になっていたんです。

『おぉ~このティモシースタンドにお野菜を立ててあげると・・・いいかも♪』そう思ったのでした。

デザインが新しくなって、従来の商品よりも背丈も少し低くなったので、立てて使っても良し、横向きに使っても良し!と使い勝手が良さそう~~。

ブリーダーさんのお店で尋ねてみると、その場でカタログを調べて・・・『入りますよ~♪』とお返事をくださったので、即オーダーしました。

数日後には入荷の連絡をいただいていたのですが、お店に行けるのは大抵・・・週末なので、今日になってしまったってわけです。

本当に親身になって相談に乗ってくれて、何でも要望に応えてくれる・・・いいブリーダーさんだぁ(*^^*)/  (しかも・・・小さなお店だというのに、お値段もかなり良心的! ・・・これって肝心。)

Hi380260Hi380265Hi380261

早速ケージにセットして、夜のお野菜を盛り付けてみました♪

なかなかいい感じでしょ(*^^*)

大満足で~~~す。

実は・・・ブリーダ―さんのお店で他にも気になるものがあったんだけど、お給料前なんで・・・ガマンして買わずに帰りました。

ついつい・・・うーさんグッズ、欲しくなるんですよね。いけない、いけない。

帰りにOxbowのBunny Basics 15/23の試供品をいただいたので、夜のお食餌から混ぜてあげています。何も気付かずに・・・全部食べてくれているので、OKのようです。良かった~♪

|

« Preうさんぽ~~♪ | トップページ | ニアミス! »

うさぎの飼育用品」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

うーさんグッズ欲しくなりますよね。分かります。うちも一緒でお金ないのについつい買ってしまいます。

あと、ティモシースタンド、いいかもしれませんね。ティモシースタンドに野菜を・・・と思いつくところが凄いですね~。

うちもこの間お店に行ったら、「何か仕入れて欲しいものありませんかぁ~」って聞かれて、いろいろ要望に答えてくれるいいお店だなぁと思いました。


投稿: プリンパパ♪ | 2007年11月11日 (日) 08時08分

こんにちは~
便利なものがあるんですね~。
ペレット入れと水入れは私も気になったので、陶器にしてますが100均で買った普通の食器です… やはり熱湯消毒できるのって、いいですよね。衛生的にも、かじられる心配もない陶器は重宝してます。
やはり、きちんとうさちゃん用だとゲージに固定できるのはいいですね。
ラビパレさんは、本当にありがたいですよね~♪いつもいろいろ相談にのっていただいたりして、ついつい長居をしてしまい…営業妨害してます(笑)

投稿: がめらママ | 2007年11月11日 (日) 21時39分

ぜひぜひ、プリンパパ♪さんも使ってみて良かった~っていううーさんグッズ、お食餌などなどを紹介してくださいな。Blog、レスが入れられないですが・・・毎日拝見しておりますので♪

結構、実際に使ってみないと・・・使い勝手がいいかどうか分からないですものね。
我が家の失敗品は、超小型犬用のハーネスです(^_^ゞ
サイズ(表示されている数字)的には大丈夫っぽいんだけど、実際に着けてみると・・・やっぱり犬用だわぁ。
ピッタリ合うまで太ってもらうのも・・・嫌なんで(爆笑)

投稿: >プリンパパ♪さん from うーさんママ | 2007年11月12日 (月) 00時06分

がめらママさんもそうですかぁ~♪
お店でついつい長話・・・しちゃいますよね。
うちだけじゃなくて、良かった(*^^*)

昨日行った時なんて、気になってたOxbowのペレットを買って帰ろうと・・・レジ台まで持っていって成分やら品質やら話をしながら、ふっと見ると・・・試供品がおいてあるのに気が付き!
お給料前のお財布がピンチの時・・・と言うこともあって、お品は買わずにその試供品をいただきました。
『1つでいいですかぁ~?』とあのかわいらしい声で尋ねられたので、思わず・・・『それじゃ・・・もう1袋♪』と遠慮もしないで2袋もいただいちゃいました~~。

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2007年11月12日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8861391

この記事へのトラックバック一覧です: ティモシースタンド:

« Preうさんぽ~~♪ | トップページ | ニアミス! »