« 換毛期を甘く見ちゃダメだよ! | トップページ | ハゲ発見ガ━━(゚Д゚;)━━ン! »

彫刻作品 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Pict0038 さーちゃん&まーちゃんが我が家に来て・・・すぐにハウスに入れてあげた巣箱(フルハウス)。

しばらくの間は、2羽のかくれんぼうの場所としてフル活用されていたのですが、さーちゃんが彡をしてしまうようになったために・・・やむを得ずハウスからは撤去してしまっていました。

その後はお部屋遊びの時のアスレチックとして、さーちゃん&まーちゃんもお気に入りの代物です。Pict0008

そのアスレチックを利用して、最近、さーちゃん&まーちゃんが交代しながら彫刻作品を制作し始めました!(笑)

さ~て、どんな作品に仕上がるのでしょう~?

Hi380133 不正咬合の予防にもなって、一石二鳥でしょ??

←共同作業中で~す vUo・ェ・oU



********************

今日の体重: M:938g    S:1046g

|

« 換毛期を甘く見ちゃダメだよ! | トップページ | ハゲ発見ガ━━(゚Д゚;)━━ン! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8604227

この記事へのトラックバック一覧です: 彫刻作品 vUo・ェ・oU ィェーィ♪:

« 換毛期を甘く見ちゃダメだよ! | トップページ | ハゲ発見ガ━━(゚Д゚;)━━ン! »