« 世界遺産めぐり | トップページ | 葉っぱがいっぱい!!! »

信じてたのに~~(T_T)

今日は1日中お留守番をしてくれてたさーちゃん&まーちゃん。

宮島では本当に楽しい時間を過ごせることができたのですが、ふとした瞬間に・・・『さーちゃん&まーちゃん、今ごろ何してるかなぁ・・・』なんて・・・つい思い出しちゃうんですよね。

携帯の待ち受け画面を見て、ほわぁ~~ん、としてみたり。

お昼間、おりこうにお留守番をしてくれてたお礼に(?!)今晩はたっぷりかわいがってあげたいという衝動に駆られてしまい・・・おもわず、ソファーに寝転がったまま、さーちゃんを胸の上にのせて『かわい、かわい~~♪』をしてしまいました。

うーさんパパは、『危険だからタオルを用意しておこう・・・』と、私の無謀な行動を横目で見ながら、冷静な判断を・・・!

臆病なうーさんですから、普段と違うポジションに置かれただけで緊張しまくりです!

う~~ん、いい感じ。私の胸の上でじっとして、私になでなでされてくれています。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪成功!!! 

・・・かと思われた次の瞬間、お腹あたりに温かい感触が~~~。

あ゛ぁ~~~~~~~~!

やってしまいました。お嬢さん・・・私の上で彡を・・・。_| ̄|○

あぁ~~、抱っこができる日はいつやってくるのでしょう・・・。

これに懲りず、次回はまーちゃんでチャレンジしてみようと思います。

********************

今日の体重: M:941g    S:1070g

|

« 世界遺産めぐり | トップページ | 葉っぱがいっぱい!!! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8659569

この記事へのトラックバック一覧です: 信じてたのに~~(T_T):

« 世界遺産めぐり | トップページ | 葉っぱがいっぱい!!! »