« 初病院!! | トップページ | お野菜だ~い好き »

お部屋を分けて・・・3日目

Hi380127生後3ヶ月(人間に換算すると・・・7歳程度)を起にして、いよいよ思春期目前のお嬢さんたちの成長を考えて・・・、2羽にはそれぞれ専用の空間を作ってから3日目。

お互いに新しいレイアウトにも慣れてくれたようです♪

お部屋遊びの時間にケージのドアを開けてもらうと、一目散にお互いのお部屋に行き来して、

 M:『さーちゃんのお部屋はこんな感じなのか・・・』

 S:『まーちゃんのお部屋は散らかってないなぁ~』

・・・って言ってるかどうかは分かりませんが(笑)、なにやら相手のお部屋に入り込んでチェックしている姿を見るとほほえましいです♪

時々さーちゃんの食べ残したニンジンのかけらを見つけてはGETして食べてる・・・ちゃっかり者のまーちゃんです(*^^*)

Hi380131 うーさん同士、なにやらコミュニケーションをとっているようで、ふと見ると、どちらかのお部屋で2羽一緒に寄り添っていたり・・・・。

←これは、まーちゃんがさーちゃんのお部屋におじゃましてるところです。

後ろに見えるWaterボトル、2個ならんでるでしょ?あの間が仕切りで仕切られています。

狭~~いところでひっつきもっつきしてる、さーちゃん&まーちゃんです(*^^*)

いつまでもなかよし姉妹でいてね♪

********************

今日の体重: M:787g       S:900g

|

« 初病院!! | トップページ | お野菜だ~い好き »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8337524

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋を分けて・・・3日目:

« 初病院!! | トップページ | お野菜だ~い好き »