« 1kg 突破! | トップページ | 明日はうさんぽの会 »

今日のお野菜は?

毎日のさーちゃん&まーちゃんのお食餌は・・・ティモシーヘイ、ペレット、そしてフレッシュ野菜ですが、お野菜の回数が増えていって、今では朝、昼、夕方、晩・・・と1日に4回になりました。Hi380150

2羽ともまだ子どもなので・・・カロリー制限なしですから、モリモリとたっぷり食べています!

今日は、スーパーで大根菜とセロリとラディッシュを買ってみました。

有機・無農薬栽培のお野菜は週に1回だけの配達なので、週末ともなると・・・もうお野菜はネタ切れ。仕方ないので、近くのスーパーに調達しにいくってわけです。

今日あげた中では・・・セロリが好評でした!!!Hi380149

さーちゃんとまーちゃんの傾向として、香りのきついお野菜がお好きなようです。

けど一番好きなのは・・・やっぱりニンジンで~す♪

有機栽培のニンジンは、ひときわ香りが良くって、甘~~いんですよ。2羽ともおいしいものは分かってるんですね♪

********************

今日の体重: M:878g    S:997g

|

« 1kg 突破! | トップページ | 明日はうさんぽの会 »

うさぎのお食餌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8513974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお野菜は?:

« 1kg 突破! | トップページ | 明日はうさんぽの会 »