« 彫刻作品 vUo・ェ・oU ィェーィ♪ | トップページ | 足ダンで会話 »

ハゲ発見ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

うーさんたちのブラッシングが日課の私は、今日もさーちゃん&まーちゃんとお話しながら念入りにブラッシング♪

そしていつものようにマッサージをしていると・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

お顔のあごのエラ部分にできもののようなものが。ん??にきび!?

お顔のところなので、あんまりしつこくいじっているとさーちゃんも気に入らないようで、私の指を甘噛みしはじめました。よく分からない・・・。

ボディーもマッサージしてみると・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

直径5mmくらいの毛のない部分が・・・背中にあるじゃないですか。Hi380186

ハゲだぁ~~~    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ダニ???皮膚病????

よ~く見ると、なにやら小さなカサブタのようなものが。

あ゛ぁ~~~!

そうです、さーちゃんは日曜日にカクカクの末にまーちゃんに鼻の下を引っかかれてしまったんでした。

その時に、ぼわぁ~!っと、まるでニワトリ小屋にキツネが入り込んでニワトリの羽が舞い散る・・・あんな具合に、フワフワのさーちゃんの毛が大量に抜けたんですよ。

どこの毛が抜けたんだろう??って思っていたのですが、このハゲ、その時にできてしまったもののようです。

2羽がパニックになった時に狭いサークル内にいたので、次第にどっちが追っかけて、どっちが逃げてるのか・・・分からなくなってしまって、たぶん、逃げてるまーちゃんの後ろ足がさーちゃんに当たってしまったのですが、おそらく鼻の下だけでなく、あご、背中も命中してたもよう。

まーちゃん、まだ家に来てから一度もお爪をカットしていないんですよね~。

そろそろまーちゃんにもお爪カットが必要なようです。

Pict0013 Pict0014 Pict0015 Pict0016 かわいいまーちゃんの

セロリ4連続画像~~♪






********************

今日の体重: M:950g    S:1076g

|

« 彫刻作品 vUo・ェ・oU ィェーィ♪ | トップページ | 足ダンで会話 »

うさぎの健康」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございます^^

さーちゃん・まーちゃん、ちょうどチロルがうちに来た時のサイズなので懐かしいです。
さーちゃんのおハゲ、その後いかがですか~?
お大事に~

投稿: sa-ya | 2007年10月26日 (金) 16時22分

ありがとうございます!
チロルちゃんのハゲの記事もあの後読みました。書いてあったハゲオイル、参考にして・・・さーちゃんにも早速塗ってあげました。
また遊びに来てくださいね。

投稿: >sa-yaさん fromうーさんママ | 2007年10月26日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8613760

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ発見ガ━━(゚Д゚;)━━ン!:

« 彫刻作品 vUo・ェ・oU ィェーィ♪ | トップページ | 足ダンで会話 »