« 掃除ら~くらく♪ | トップページ | 1kg 突破! »

おりこーちゃん!!

昨日はまぐれ・・・かと思っていたら、やりました!!さーちゃん♪Hi380137

今日はハウスでの彡をパーフェクトにトイレでしてくれていました!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ほんの些細なレイアウトの変更だけで・・・こんなに効果があるだなんて。

・・・というより、むしろ、うーさんの賢さにいまさらながら感心させられています。

前のレイアウトは気にいらなかったんだね・・・>さーちゃん。

もの言えぬ生き物ですからねぇ・・・。態度&行動で意思表示をこんなに的確に示してくれるとは・・・恐るべし、うーさん。

ご褒美に大好きなパセリをGET!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

マウンティング行為は・・・まだ収まりません。

うーさんパパに顎でぐりぐりとさーちゃんにマウンティングしてもらっていますが、効果があるのはその直後のしばらくだけ・・・。

シュン・・・となって、言いなりになるんだけどね。

ちょっとすると、元の強引なさーちゃんに戻ってしまいます。

ごめんね・・・まーちゃん。不憫な思いをさせてしまって。

なので、仕方ないからお部屋遊びの時間を1羽ずつずらしています。

そのほうが2羽お互いにストレスがないように感じます♪

********************

今日の体重: M:860g    S:981g

|

« 掃除ら~くらく♪ | トップページ | 1kg 突破! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8475946

この記事へのトラックバック一覧です: おりこーちゃん!!:

« 掃除ら~くらく♪ | トップページ | 1kg 突破! »