« おりこーちゃん!! | トップページ | 今日のお野菜は? »

1kg 突破!

Hi380148さーちゃんが、生後3ヶ月と11日目にして・・・体重が1kgを越えました♪

ブリーダーさんのところで初めてさーちゃんを見たときには、3姉妹の中でも一番小さかったのにね。

こんなにあっという間に大きくなっちゃうとは、夢にも思いませんでした。

今日も朝起きると、ペレットは完食。牧草もしょぼしょぼ~っとしか残っていませんでした。

まったりとゴロンしてても側の牧草をむしゃむしゃ、むしゃ・・・。23

本当によくご飯を食べますなぁ。お嬢さん。

これは生後23日目のさーちゃんです♪→

えさ入れの中にすっぽりは入っていたんだよ!

今日の事件!

お部屋遊びをしているときに、ラグのタグをまーちゃんがかじってしまい・・・気がつくと姿かたちがなくなっていましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

4~5cm大の長さのあるタグだったんです・・・。絶対に消化できずにお腹の中に残ってしまいますよね!!

あぁ~~、まーちゃん大丈夫かい?そんなの食べちゃ・・・だめじゃないの。

葉っぱの調子でむしゃむしゃと・・・やっちまったんだね。

とってもショック・・・ _| ̄|○  (反省)

********************

今日の体重: M:868g    S:1001g

|

« おりこーちゃん!! | トップページ | 今日のお野菜は? »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました^^

暖かそうなウサギさんたちですねぇ。
わたしはウサギは学校の飼育係でしか触れ合ったことがないのですが、お写真を拝見していると、モフモフ顔をうずめたくなっちゃいます~。

投稿: しま | 2007年10月19日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8495174

この記事へのトラックバック一覧です: 1kg 突破!:

« おりこーちゃん!! | トップページ | 今日のお野菜は? »