« 彡しちゃいました・・・ | トップページ | ヘルメット装着! »

初足ダン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毎日、夜のハウス掃除のあとで体重測定をしているのですが、例のランチボックスに入ってもらって計りにのせるのですが・・・いつもボックスに入るのが嫌でぇ~~、逃げ回るのを追っかけて、抱っこして無理やり入れます。

今日もいつもと同じようにして、計量後にランチボックスから出してあげると・・・私の背後に回って

ダン! _s(・`ヘ´・;)ゞ..Hi380088

・・・ですって(笑)

これが噂の(!?)足ダンですねっ!!!!

うーさんの習性で、危険を感じたり、不快を感じたりすると、足をダンッ!とならすんだそうですよ。スタンピングといいます。

ちっちゃいくせに、一丁前に文句だけは言うんだから~~。

O(≧▽≦)O ♪かわいい~~~!

個性強いぞぉ~、さーちゃん。

今日、初めてさーちゃんがまーちゃんの体重を追い越しました。

なかなか体重が増えなくて、お迎えの日がやって来なかったっていうのにね。我が家では運動不足ですか?お嬢さん。

********************

今日の体重: M:585g    S:595g

|

« 彡しちゃいました・・・ | トップページ | ヘルメット装着! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8733458

この記事へのトラックバック一覧です: 初足ダン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!:

« 彡しちゃいました・・・ | トップページ | ヘルメット装着! »