« 初足ダン( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | トップページ | 大脱走! »

ヘルメット装着!

朝起きて見てみると、さーちゃんもまーちゃんも・・・ヘルメットを装着していました! Hi380108 Hi380099

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

お嬢さんがた、これからツーリングにでもいかれるのでしょうか?

鼻の上に現れた一の字が、少しずつ上へあがっていって・・・まるでヘルメットをかぶっているようなお顔になってしまいました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  なんか、変っ!!

換毛が始まったようです、うちのお嬢さんがた。

Hi380075 彡がついてしまったハウスを撤去して、数日間天日干しをしたので・・・また性懲りもなくハウスをケージに戻してあげました。

心なしか喜んでいる様子。

・・・んが、夜のお掃除の時に、彡の跡を再び発見!

やっぱりダメなのねぇ~~~。_| ̄|○

今日を境にして・・・2羽の隠れ家は永久撤去となりました。

********************

今日の体重: M:590g    S:600g

|

« 初足ダン( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | トップページ | 大脱走! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8733534

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット装着!:

« 初足ダン( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | トップページ | 大脱走! »