トップページ | 目ヤニが・・・! »

はじめまして♪

7月7日生まれのホーランドロップの姉妹が、今日我が家にやってきました!

Pict0035_3Babyなので、家で用意したランチボックスに2羽とも入るかなぁ~、と思ってたんですけど、ちょっと小さすぎました(^_^ゞ

←お店で用意してあるボックスにマーシャ、そしてランチボックスにサーシャが入っています(笑)

Pict0037 ←おそるおそる・・・お顔を出してみる、マーシャです♪

フロスティちゃんがサーシャ(Sershia)、オレンジちゃんがマーシャ(Marshia)といいます。 952_4

普段は短くして・・・

さーちゃん、まーちゃんって呼んでいます。(それをBlogのタイトルにしました!!!)

これから毎日、2羽の健康管理もかねて成長記録をつけていこうと思います。

******************

今日の体重 M:554g    S:509g

|

トップページ | 目ヤニが・・・! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

初めまして、うちもウサギを飼っています。
学校からもらったウサギなので、穴ウサギです。ブログに載せていますので、見に着てください。お待ちしています。

投稿: ふりん | 2007年10月10日 (水) 18時01分

初めまして今晩は、私も今年の8月からミニウサギの「ミルク」♀を飼ってます (●´ω`●)ちなみに生まれたのは今年の6月中旬とペット・ショップから聞いてるので私の判断で15日と決めてしまいました・・・マーシャちゃんとサーシャちゃん、とても可愛いですね☆ブログを始めたのも「ミルク」がきっかけですので良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年10月10日 (水) 18時18分

>ぷりんさん
ご訪問いただいて・・・ありがとうございます!
ココログに今日登録したばかりで、要領が今一わからなくて苦戦しております(^_^ゞ
ぷりんさんのお家のポッキーくんのりりしいお顔を見させてもらいに行って来たところです。
どうぞウサ友になってくださいね。

投稿: >ぷりんさん fromうーさんママ | 2007年10月11日 (木) 01時22分

>ドナルドさん
これまでノートにメモしてきた記録を、Blogに移し変えてココログさんの製本システムで本にしたいなぁ~と思い、はじめました!!
私もうさ―さんがキッカケです♪
ミルクちゃんもポッキーくん@ぷりんさん同様に穴ウサギちゃんなんですね。
お歳も近いんで、うちのさーちゃん&まーちゃんとはウサギさんで言うところの・・・同級生かな?
後でゆっくり足跡を残しにまたお邪魔させてくださいね♪

投稿: >ドナルドさん fromうーさんママ | 2007年10月11日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8327625

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪:

トップページ | 目ヤニが・・・! »