« Bunny Shower~♪ | トップページ | くしゃ~~い(><) »

一の字

Hi380079数日前からまーちゃんのお鼻の上に現れた一の字のせいで、なんだか人相が微妙に変化してきています(笑)

ぷりんちゃん(2羽のもう1羽の姉妹)はすでに両津勘吉(こち亀の!)のようなお顔になっていました(笑)なので・・・うちの子たちも時間の問題でしょう~。Hi380080

ぶちゃいくはいやでちゅ~~。

ちなみに・・・さーちゃんはまだBaby Faceのままです。

まーちゃんがのびの~びしても、こんなにちっちゃいです♪  →

Hi380090 2羽ともフワフワの産毛がまだ残ってるでしょ~。

なでなですると、とっても柔らかくって・・・本当に癒されます。

ラブリーでちゅ♪

*************************

今日の体重: M:565g   S:560g

|

« Bunny Shower~♪ | トップページ | くしゃ~~い(><) »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8461203

この記事へのトラックバック一覧です: 一の字:

« Bunny Shower~♪ | トップページ | くしゃ~~い(><) »