« 一の字 | トップページ | 彡しちゃいました・・・ »

くしゃ~~い(><)

うーさんって音にとっても敏感で、ドアの閉まる音、くしゃみの音、お台所のおなべの音・・・なんでもビックリして、お耳がすぐにヘリコプターになっちゃいますよね。

なので、さーちゃん&まーちゃんが我が家に来てから、テレビの音量もグ~っと小さくなりました。

慣れてみると、それでも全然よく聞こえるんですよ。逆に、いままでの音量だとうるさ過ぎな気までしてきます。

息子が中学受験にチャレンジすることもあり、ダイニングテーブルでいつもお勉強をするもので、めっきり・・・テレビをつけることも少なくなっちゃいました。

テレビって、無ければ無くっても大丈夫なもんなんだって・・・改めて思います。

音に敏感なうーさん、実は匂いにも敏感なんですねっ!!!(知らなかった)

夕方から行動的になってくる習性もあって、うちのさーちゃん&まーちゃんもなにやらケージの中でお遊びを始めるのですが、ある日のお夕飯どきに、食卓を家族で囲んでいる時にチラッと見てみると、2羽揃ってハウスの中に入り込んでいます。

最初は偶然かなぁ~って、あまり気にも留めていなかったのですが、気をつけてみると、お夕飯の時には必ず2羽でハウスの中に入って、コッソリとこちらを見ているんですねぇ~。Hi380089

そして、テーブルの上をかたずけて一段落すると・・・ハウスから出てきてる!!!

( ̄Д ̄;) ガーン

お嬢さんたち、そんなに臭いですかぁ?人間の食べ物は??

Hi380092 ←今度は、お嬢さんたちのお食餌タイムですねっ♪

なかよく並んで・・・ペレットをカリカリッ!

********************

今日の体重: M:568g    S:563g

|

« 一の字 | トップページ | 彡しちゃいました・・・ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/8733271

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃ~~い(><):

« 一の字 | トップページ | 彡しちゃいました・・・ »